内覧を明日に控えた自宅の小さな庭の植え替えの参考に、デリチュース(ケーキ屋さん)へ行ってきました。

お店の表側です。毎年黄色のパンジーを中心に植え込んであります。

電飾が付いたらきれいだろうなキラキラ

 

 

 

顔ハメかわいい爆  笑

 

 

お店の入口回りと駐車場の植栽たち。

黄色のパンジーとイチゴ。

 

まだ植えられて間もないみたいだけど、もっと花が咲きだしたら

かわいいだろうな。

店舗前の道路を挟んだ向こう側の擁壁にも黄色のパンジー。

きっとここ借りてパンジー植えてる予想。

 

お店とフェンスで隔てられているので、隣地だと思われますが、お店とつながるようにパンジー植えてあります。

スフィンクスとピラミッドとUFO(かな?)のモニュメントも作成されてて

楽しめます。

 

 

取り合えず、うちも黄色のパンジー化

下矢印

 

 

黄色って寒い冬でも明るくしてくれますねニコニコ

 

 

【今日の言葉】

「学ぶ」は「まねぶ」

             by語源かなぁてへぺろ

 

ポチっとお願いしまーす。

不動産ランキング