2010年、1棟マンションを買うと決めて、あちこち夫婦で物件を見に行きました。

光速投資法の情報商材も購入して、そこにあった物件を紹介してくれる会に入りました。

いくつかコースがあった中で一番お手軽な月1万円コース。

 

紹介があるたびに検討したり、見に行ったりでやっと買付1番手になったのが広島のマンションでした。

満室表面利回り14.3%

 

あの頃だからこその利回りですね。てへぺろ

 

融資実行日を迎え、晴れて1棟オーナーになったあと、管理会社さんと一緒にマンションを見に行きました。

 

マンションを見に行く道すがら、管理会社の担当者がわたしにこっそり言った言葉は・・

「奥さん、この道は空港通りっていうんですがねぇ・・・空港が移転したんですよ・・」ガーン

 

 

【今日の言葉】

 

「空港が移転したんですよ」 by管理会社さん  不吉な予感や~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

ポチっとお願いしまーす。

不動産ランキング