売却に出していた自宅は購入希望者との値段が折り合わず、まだ売却できていません。2017/42017/42017/4

 
 
年末、お正月に家族が帰ってくることも考え、一旦売却を取りやめてレインズから下してもらうことにしました。
 
専任媒介契約でお願いしていた業者の営業マンのKさんが土曜の朝ウチに来るというので、夫と二人で対応しました。
 
購入希望者だった人の様子や、今後どうするか、雑談を交えて見送ったあと、
夫「Kさん探りに来たな・・」
私「えっ 専属売買から一般にしたら売買手数料が片手になるからじゃないの?」っと聞くと
夫「顧客手放したら怒られるから、これから売る気あるかどうか探りに来たんや・・・」
 
 
自宅の売却に取り掛かったのは6月で、その後物件2号(4LDK区分マンション)の売却、新規にマンション購入(物件8号になるかな?)にも手をつけて、いっぱいいっぱいになったので急がない自宅の売却はお休みします~ニコニコ
 
【今日の言葉】
顧客手放したら怒られるから探りに来たんや・・
by某メーカー営業マン=夫
 
 

 

ポチっとお願いしまーす。

不動産ランキング