周囲の人から身の丈より高度すぎて、オーバースペックとか豚に真珠とか言われちゃってる不動産マーケティングセミナーの受講中、物件6でお世話になってるリフォーム業者から電話がかかりました。電話

 

「201の入居者さんが退院の連絡入れたのに、修理に来ないって怒ってられるので急いで工事してくださいって管理会社の担当さんから電話が来たので、ユニットバス発注しました。」

 

(ええ~聞いてないし。)ポーン

 

「ちょっと待ってください。聞いてません。注文待ってください」と必死で返事。

 

8月のお盆に201号室の入居者さんから浴室の壁に穴が開いた連絡が入り、ユニットバス取替工事代金50万超の見積もりが来ていて、その後入居者さんがご入院されて工事は退院後に保留になっていました。

 

あれから3か月、もっと安い業者を見つけて、そちらにお願いしようと思っていたのに・・・えー

 

入居者さんにお電話して事情を話して、新しい業者さんが現場を見に行く手配ができました。ニコニコニコニコ

 

いくら保留にしてたからって、退院されたとかなんか連絡してほしいし、

勝手に50万の工事発注するかな~プンプン

 

管理会社の担当者には「ひとこと言ってね」とお願いし、でも小心者なのであんまりきつく言えなかった・・・

 

途中で中断されたオーバースペック(豚に真珠)なセミナーは身が入らず早々に退散しましたとさブーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

 

【今日の言葉】

 

がんばれ私 by西野カナ

 

 

 

 

 

ポチっとお願いしまーす。

不動産ランキング