税理士さんにお願いしていた資料が届いたので、法務局へ法人の登記簿を取りに寄ってから、融資をお願いしている金融機関に持っていきました。

 

金融機関の担当者は、「郵送でいいですよ」って言ってたのに翌日に手持ちしたので、いい印象をもってくれた様子ニコニコ

 

 

そのあと物件7号へホウキを持って掃除へ向かいました。

ここはお掃除入ってもらってるのが週1回なので、間に1回掃除に行くように決めました。(続くかな~)

 

物件7号は自己破産で退去されたお部屋があります。

2DKの和室を洋室に変更したので、お家賃を上げたいところです。

 

 

 

全部出来上がったら、雑貨持ち込んでモデルルーム化しよう~。

そんなこんなな努力を積み重ねて、達成したい目標は・・・

 

35億の10分の1(笑)

 

【今日の言葉】

 

35億byブルゾンちえみ

って35億言いたかっただけや~んチュー

 

 

 

ポチっとお願いしまーす。

不動産ランキング