いつかは… | えい。のブログ

えい。のブログ

はじめに言葉ありき。
言葉は大切だから、
良い言葉を使って
いきたいと思います。



いつかはクラウン…
て言葉がありましたが、

僕のクルマはどんどん小さくなり、
もう長いこと軽に乗っています。

え、軽に乗ってんの?
て今だに言う人はいますが、

今の生活で軽はちょうど良く、
満足しています。

ただ、もうちょい見栄をはりたい
気持ちはあります。

理想はトヨタ・ヤリスかな。


腕時計もいつかはグランドセイコー
がいいなと思っていました。

?0歳になり、良いものがほしいなと
去年の12月からいろいろと検索して
きた結果、G-SHOCKになりました。

1秒でもくるっているのは嫌なので、
ソーラー電波腕時計が希望条件です。

やはり今は実用的な物が良く、
G-SHOCKのベーシックモデルにしま
した。

見やすさでデジタルタイプを選びま
した。

良い雰囲気のお店で購入できたので
満足しています。
(割引していただき、2万円です)


やはり僕は、
5万円の物を10年使うより、
5千円の物を毎年買い替えたい
タイプのようです。