サボり癖がついてしまい

ずいぶんと

ご無沙汰しちゃいましたアセアセ


ゴーちゃんは

久しぶりに

お腹痛いで通院してたんですが

大事なタラコちゃんが

片方固くなってるのが

分かりましたぐすん


精巣の腫瘍の可能性が高く

手術も視野に…

との事でしたぐすん

※発情で腫れてるなら、両方なるみたいで、腫瘍の可能性が高いみたいですぐすん


一応

来週診せての判断になりますぐすん



手術に対して

麻酔の不安もありますが

その時は

ゴーちゃんと先生を

信じようと思いますネザーランド・ドワーフ👩‍⚕️



そして



お腹痛いにならなければ

うさぎのしっぽさんに

グルーミングに

行こうと思ってたから

気づかなかったかもしれない❗️


5歳…で麻酔のリスクは

もちろんあるけど

もっと高齢になってからだと

ママも手術の決断が

出来ないかもしれない❗️


体重も

どんどん増えて

とうとう

1520gガーン


手術で

多少体重が減ったとしても

蓄えがある❗️


何より

今なら手術で治る!


見方を変えると

ゴーちゃんは

運が良いのかもしれない❗️ネザーランド・ドワーフ


絶対

ご長寿うさぎさんになる

素質を持ってるネザーランド・ドワーフ




自分に言い聞かせて

気持ちを

強く持とうと思います💪


ママが不安になると

ゴーちゃんも

不安にさせちゃうもんねほっこり


あとは

腫瘍だったとしても

良性を祈るのみお願い




本うさは

体調崩してても

元気にしてますネザーランド・ドワーフチョキ