昨日は

ゴーちゃんに

お留守番をお願いして

代官山ラビラン会場の

収穫祭へ行ってきました🌿☘️



可愛い子ちゃん達にも

会ってきましたよネザーランド・ドワーフロップイヤー




まずは

チャコお嬢様ロップイヤー


チャコちゃんのお父さんは

受付でお忙しいので

チャコちゃんシッター

しましたロップイヤー



ピョンピョン

元気に走ってましたロップイヤー💨




うたっち披露ロップイヤー



お耳立ってる?ラブ



あまり

お外でお食事しない

チャコちゃんですが

りんご食べてくれましたりんごもぐもぐ




トーストちゃんネザーランド・ドワーフ



シロップ君ロップイヤー



そして

トレーダー友達のロボさんが

渋谷のイベントの合間に

遊びに来てくれましたキラキラルンルンルンルン


ロボさんのX


うさぎさんに癒されて

渋谷のイベントへ

戻られましたネザーランド・ドワーフロップイヤー


お忙しい中

ありがとうございましたキラキラ



収穫祭の後は

チャコちゃんのお父さんの

ナカさんと

シロップ君とトーストちゃん

ママのキャロちゃんと

お茶してきましたコーヒー


ナカさんはビール🍺ゲラゲラ



シロップ君とトーストちゃんは

仲良くナカさんに

抱っこされてましたネザーランド・ドワーフロップイヤー



帰宅したら…



女の子の匂いが

ついちゃってたのか

ゴーちゃんが反応して

追いかけ回されましたショック


刺激されたのか

元気じゃないと

留守番させられると思ったのか

いつも以上に

牧草&ペレットを

爆食いして朝には空っぽでしたもぐもぐ🍚



ゴーちゃんにお土産は…



無農薬の人参の葉っぱ🌿と



ラビランに植えてある

マルベリーの葉っぱ🌿

(クワの葉)


でも

1番のゴーちゃんが

喜んだお土産は

女の子の匂いかなゲラゲラネザーランド・ドワーフロップイヤー


ゴーちゃんも

また遊びに行けるように

体調安定させようねネザーランド・ドワーフ💪