土曜日は

投資戦略フェアEXPOに

行ってきましたウインク

※今回の会場は、東京ドームシティでした


今回は


・エミン・ユズマルさん

・ジンさん・岐阜さん・KENさん


予約してましたウインク



そして

トレアイバーにも出演した

きんくまさんと

ご挨拶出来ましたキラキラ



一緒に写真も

快く撮って頂いて



パネル顔出し写真まで

撮って頂きましたキラキラ📸


ママは1人で行って

少し不安でしたが

とっても

お優しい方で

帰り際まで

お世話になりましたキラキラ


ありがとうございましたハート


きんくまさんのX(Twitter)





講演の後

moomoo証券さんのブースで


ジンさん・岐阜さん・KENさん


と写真撮ってもらえたので

並んできましたウシシチョキ



ジンさんX(Twitter)




 

ジンさんYouTube



岐阜さんX(Twitter)


岐阜さんYouTube



KENさんX(Twitter)



そして…なんと…


証券会社さんの出店ブースを

歩いてたら

大橋ひろこさんを発見ガーン


図々しくも

お声かけしたら

足を止めてくださり

ご挨拶させていただきましたキラキラ


凄くお綺麗で

素敵な方でしたハート

※流石に、写真撮ってくださいと言う勇気は無かった…


大橋ひろこさんのX(Twitter)





他にも

お会い出来た

トレーダーさん達も

お優しい方ばかりで

行けて良かったですキラキラ



とっても

刺激的で充実した1日に

なりましたキラキラ🙌🙌🙌