ゴーちゃんが

なんか変ネザーランド・ドワーフ


ママがご飯食べてても

ペレット食べに行かない🍚


牧草チビチビ🌿


でも

水ガブ飲みしてるわけでもなく

オヤツにも

すっ飛んでくるもぐもぐ🍪


???


と思ってたら…





昨晩から

うんちが小さい💩


黒い、形が悪い💩


こんなうんち💩してても

毎日恒例の追いかけっこも

カクカクもしてるネザーランド・ドワーフ💨


でも

なんか変ネザーランド・ドワーフ


極小うんちというわけでは

ないけど

念のため病院へ🏥

※珍しく、午前中に行きました






点滴と注射してもらって

お薬処方してもらいましたネザーランド・ドワーフ💊


先生も

お腹にガスが

そんなに溜まってる

感じもしないえー?

※これは、いつもの事!


元気もあるね!

※これもいつもの事!


うんちも

前回みたく極小では

なかったので

再診は1週間後になりましたネザーランド・ドワーフ🏥



↑↑↑

帰りの車のゴーちゃんネザーランド・ドワーフ車


ママにベッタリくっついて

だいぶママの陣地まで

使ってますネザーランド・ドワーフぶー



早めに病院行ったのが

良かったのか

家に帰ってきたら

ヤケチモしてましたゲラゲラ


いつも

治りが遅いのは

ママが具合悪いのを

早く見極められて

なかったからかもねぐすん


早めの判断って

大事ですねぐすん