アップするのが

遅くなりましたが

先月末に

グルーミングへ行ってきましたネザーランド・ドワーフ


ブログサボってましたが

ありがたい事に

ゴーちゃんは変わらず

元気いっぱい過ごしてましたネザーランド・ドワーフ💪




ゴーちゃん

頑張ってましたネザーランド・ドワーフチョキ


体重は1.4キロ


地味に増量したままですゲラゲラ


あとは、特に問題なしでしたグッ



柴又店でも

撮影セットができてたので…







チョロチョロしながら…

※可愛いレディの匂いしたのかなゲラゲラ








王冠もつけてもらって

カッコよくしてもらいましたネザーランド・ドワーフチョキ


うさぎのしっぽ 柴又店

↑↑↑

しっぽさんのTwitterにも

載せてもらいましたネザーランド・ドワーフチョキ



いつもグルーミングは

2ヶ月に1回だけど

今月はお月見セットだから

今月も行きたいねネザーランド・ドワーフウインク