朝日氷川神社⛩の後は

急遽

鎮守氷川神社⛩へ

行ってきましたウインク




そして



鎮守氷川神社にも

七五三の撮影場所が

ありましたウシシ

※神社の方に、撮って大丈夫と許可を頂いて、撮影してますが、そもそも、ペットOKの神社かは、分かりませんうーん



ちょっと

セットが大きいので

ゴーちゃんはどこでしょう状態アセアセ


神社の方が


👨🏻来年の干支だ〜


ちゃんとポーズとってるねぇ


褒めてくれましたネザーランド・ドワーフ



神社の方が

ママも一緒に

撮ってくれましたラブ

※ママも写るなら、オシャレして行けば良かった笑い泣き




こちらでも撮りましたウシシ



またまた

ゴーちゃんと一緒に

お参りしてネザーランド・ドワーフ👩🏻



小さい神社も

お参りしましたウインク



宝探しみたく

ひっそりと置かれてありましたハート



御神木


ゴーちゃん下ろしていいか

分からなかったので

キャリーに入ったまま

ママと一緒に

元気の気をもらいましたネザーランド・ドワーフ👩🏻




厄割玉も投げてきました⚫️



お目当ての御朱印



ここ数日たくさんの人に

おめでとう㊗️って

言ってもらえて

ゴーちゃんは幸せ者ですネザーランド・ドワーフハート


ありがとうございますキラキラ