お正月も明け

さっそくブログを

おサボりしちゃいましたが

ゴーちゃんは元気いっぱいですウシシ


昨日は何年ぶり?かの

雪が降りました⛄️🌨



結構積もってましたガーン


ゴーちゃんと引きこもる為に

昨日の雪の降り始めの時に

食材を買いだめ&灯油を

買いに行きましたウシシ


降った次の日の方が

道が凍って、危ないって言うしアセアセ


なので

今日は一日ゴーちゃんと

引きこもりしますウシシ



さっそく悪さガーン



クッションの上は

不安定で危ないよ〜ガーン



ひと通り悪さしたら(笑)

ゴーちゃん布団で

のんびりしながら

ストーブに当たってましたゲラゲラ










おまけ


昨日は、買い出しにいった後、2時間くらい用事があり、そのまま出かけたのですが、その間、2回も父ちゃんから電話がありました☎️


1回目

お父さん雪降ってるけど、大丈夫?

  送って行こうか?

お母さん買い出し終わって、そのまま行くから大丈夫🙆‍♀️


ガチャン


2回目

お父さん今どこ?

お母さんもう家の近く

お父さんあ〜良かった良かった

  これ積もるよ!!


ガチャン


いつもは、言いたい放題、やりたい放題で、このくそジジイイラッと思う事も多いですが、たまには、優しい事も言えるんだなと思った日でしたにやり


父ちゃんに、カチンときた時は、このブログを見返そうと思いますゲラゲラ







ゴーちゃんのmy Pick