昨日のお留守番のお詫びに
ゴーちゃんと
みさと公園へきましたにやり

楽しく遊んでる姿を
載せようとおもったのですが…
さすがゴーちゃんですタラー

やってくれました笑い泣き


新しいハーネスは
首で留めたとこが
緩かったらしく
左手が出てしまったので
一旦外して
夏用ハーネスに変えようと
ハウスに入れて
ファスナー閉めたら









大惨事です笑い泣き

ハーネス外しちゃってるから
ハウスをオープンには
出来ないよ…ショック




夏用のハーネスに着替えて
ハウスをオープンさせ
片付けましたショック

牧草は、水で濡れちゃったので
ほとんど捨てましたぼけー
お水も、入れ直しましたタラー






おまけ

最近、車を変えたのですが、助席の頭の部分を外して、シートを倒すと、平になる事が分かりましたガーン




なので




後ろの席も、クーラーが効くことが分かりましたガーン
これなら、昨日ゴーちゃんも連れて行けたなショック

軽自動車って、便利ですねガーン









ゴーちゃんのmy Pick