ごめんね、ゴーちゃんアセアセ

家出る時、雨降ってたし、昼間気温上がりそうだったからアセアセ


ゴーちゃんに
お留守番頼んで
ママが向かった先は…


代官山ラビットランですウシシ
※今回は、ママだけで行ったので、電車で行ってきましたにやり


そして

とっても会いたかった



ダイナマイトボディの持ち主
ポッキー君ウシシ

ナデナデついでに
お肉ムニムニもしちゃったけど
嫌じゃなかったかな?キラキラ

とっても穏やかで
癒しBOYでしたラブ

抱っこもさせてくれて
ありがとうほっこり



そして
マアムお嬢様ウシシ

溺愛されてるバァバさんを
引き連れての参戦でしたガーン

マアムお嬢様に
撫でて良いか
手を前に出してお伺いしたら
自ら頭を下げて
ナデナデのおねだりガーン

これは
バァバさんがメロメロに
なっちゃうはずですにやりラブラブ

ゴーちゃんママも
マアムお嬢様の虜に
なっちゃいましたラブ




そして
お家の中では
一緒に遊ばせられないなんて
嘘のようキラキラ

仲良く兄妹でベッタリ姿が
見れましたラブ




そして
みんなの人気者キラキラ

おとちゃんにも
お会い出来ましたラブ

ちっちゃくて可愛いキラキラ

何故か芝生じゃなく
シートの上を
タッタカタッタカ
颯爽に走ってたねゲラゲラ


もっと可愛い子ちゃんの
写真も撮って
名刺も頂いたのですが
ブログに載せていいか
分からないので
この辺で終わりますにやり




了解しましたウインク

よく考えたら
車で行っても揺れるし
ママの下手っぴな運転より
電車で行く方が
安心かもしれないねうーん












おまけ

父ちゃんが夜1度帰ってきた時、ゴーちゃんが機嫌が悪いって、しつこく言ってきたけど、ほんとに機嫌を損ねてたみたいです笑い泣き




ママのお布団に、爆弾投下されました笑い泣き
チッコ付きですアセアセ

明日、お洗濯だね…

ゴーちゃんのmy Pick