おハゲ持ちゴーちゃん仕様に
対策してみました爆笑


⬆︎⬆︎⬆︎
即席トンネル用 長座布団

⬆︎⬆︎⬆︎
こちらも!


⬆︎⬆︎⬆︎
おトイレの網を取っ払って

⬆︎⬆︎⬆︎
ペットシートの下に
即席マットを引きました!

ゲージ内のうさぎ用トイレは
基本
使わずお飾り的な物なので
とりあえずはそのままで!

⬆︎⬆︎⬆︎
スロープもマット付けて

⬆︎⬆︎⬆︎
ゴーちゃんの隠れ家も
マットも掛けて!

⬆︎⬆︎⬆︎
ほぼ使ってなかったおトイレを牧草エリアに!

こちらも網を取っ払い
ペットシートの下に
マット敷いてます!

⬆︎⬆︎⬆︎
ここは
おハゲ関係ないけど
トラ子ちゃんとの
デートエリアも冬仕様にしました❣️❣️❣️

⬆︎⬆︎⬆︎
暑がりゴーちゃんに
冷んやりエリアも
残してあります!


マット敷きまくって
お部屋の色合いがおかしいけど
ゴーちゃんの為だから仕方ないてへぺろ

あとは
SUSUマットも良いと聞いたので
ゲージの中に敷いてみようかなグッド!


引き続き
足のおハゲに
良い情報ありましたら
教えて下さい爆笑爆笑爆笑


今日も快便ゴーちゃんですニヤリ