お久しぶりに
なってしまいましたアセアセアセアセアセアセ
ブログには
毎日お邪魔してましたニコニコ

父ちゃんに頼まれたお仕事が落ち着きましたので
またブログ頑張ります滝汗

関東も梅雨に
入ったみたいですが
ゴーちゃんは至って
元気いっぱいです爆笑爆笑爆笑


たくさん大きいの出してるねびっくり
お尻をどけると山になってます
びっくりびっくりびっくり

お食事中の方すみませんアセアセアセアセ

身体は元気いっぱいの
ゴーちゃんですが
最近、チモシー1番狩りの食べが悪い気がしまして
ブログでカナチモ食べてるうさちゃんが結構多いみたいで
牧草市場さんで、カナチモ1番狩りを買ってみましたウインク


ゴーちゃん
お外行くと固まっちゃうから
うさんぽ行けないし
しょうがないでしょアセアセアセアセアセアセ

それに
うさちゃん本読むより
勉強になるんです!!

うさ友さんはいないけど
ママにもお友達はいますプンプン

話しは逸れちゃいましたが
早速ゴーちゃんに
カナチモあげてみましたウインク


凄い勢いで食べ始めたので
写真がブレブレですびっくり


ご飯場所に設置する前に
食べ始めましたよびっくり



これは想像以上です照れ
これからは
カナチモにしようね爆笑爆笑爆笑

しかし、今まで食べてた
チモシーどうしましょうかねタラー


勝手に締めたねキョロキョロ