妊婦加算という狂った制度を考え付くバカがいる一方

 

小泉新次郎もそれを無くすだけで支持率アップすると思うのかねえ

 

少子化対策に、産婦人科受信も医療保険使わせろ

 

そんなことしないから奈良で妊婦が死んだんだよね。

 

今回のことも医者と庶民を分断する作戦なんだろう。

 

妊婦や胎児が死ぬのはリスクがあるから

 

なのにそのリスクについての報道はせず。

 

診療できなかった医者のせいにする。

 

ま、今はこの間の受験不正のように、能力もないのに裏口してる医者がいるから

 

そんな奴にかかったら最後だなあ。

 

だから訴えたくなるのもあるけど、問題はそこじゃない。

 

妊婦が産婦人科で実費を払い。産んだら一時金40万から60万という制度がおかしいだけ

 

それを目当てに外国人がわんさかきてるのがおかしいだけ

 

妊婦が実費だから受診しないで一時金もらい得しょうとするから

 

病気が重篤になってから産婦人科来て死亡する、、悪循環

 

日本人撲滅したいとしか思えない。

 

問題解決として

 

健康保険は日本人だけにする。

 

妊婦も保険が使え、一時金は5-10万くらいにする。

 

いっそ子供産むのは日本人に限り無料にする。

 

外国人の保険を無くすことと一時金のお金を財源に妊婦さんを診た医者には

 

国から特別加算を出すことにすればいいのではないのだろうか

 

あと問題行動のある患者は録画してクレーマーとして処理できるようにする。

 

生活保護の外国人がばんばん子供産むのに日本人は産めず。

 

医者にいきたくとも高いから病気をためる。

 

医者は死んだらマスコミに追い詰められ廃業。

 

考えらてるよな、日本人を減らすという計画、ちゃくちゃく進行中

 

根本をいつも解決しないこれが日本の政治。

旭日旗を世界で非難し日本を貶め計画されても放置、これが日本の政治家

 

妊婦加算がわからない

 

きゅーさん産婦人科

お医者さんの気持ちがわかります。
 
 
 
 

これを考えた厚生省の役人は日本人差別、撲滅を考えてるのだろう

 

この決めた奴をあぶり出し、責任を負わせないとならない。

 

日本人妊婦は医療を健康なのでと受けれず。

 

その上妊娠は罪なのか?加算されるとは

 

頭がおかしいと言うか、人間として屑が考えた外道の策だ。

 

公務員の懲戒免職を早々にしなければならない。

 

外国人は海外で妊婦医療を受けてその金を日本が払い。

 

日本人は実費なので医療も受けにくいうえに

 

妊娠したら耳鼻科、眼科も妊婦加算

 

妊婦は医療を受けるなということか?

 

最近小泉新次郎盛り返し?

 

記事を削除します。

私のアメーバ記事にウイルスを仕込まれて

例の修復詐欺の舞台にされてる模様です。

残念ですが記事をすべて削除するかもしれません

もし開いてウインドウズでパソコンにエラーがとか言うバカ表示が出たら

タスクマネージャー起動

選択してタスク終了してください

うううう、、

 

アメーバから移ろうとか前々から思ってたので今探し中です。

しかし、これ何かのいやがらせなのか?

保守速報さんといい保守つぶし?

 

私にできることは保守速報さんのしおりを買う

不買運動されてるDHCの商品を買う

ことと、また情勢は変わってるのでプログは新しく書けばいいかと思います。

 

しかし、これまじで第三次世界大戦あるなと思いましたね。

戦争前の混乱って感じかなあ