みなさんおはようございます♪


こちらは、朝の11時半です。


今日ついに!!中学からの夢であったCHICAGO BUULSの試合を観に行きます!!


夜の7時からスタートなので、5時くらいから会場入りしたいと思ってます。


いえぇぇぇいいえー


ピッペンが居ることを願って・・・きらきら!!


ブルズの色である、赤のマニキュアを塗り・・・赤の下着を履き・・・


後はブルズのタオルを持っていきますてへ


そして、明日はハロウィンなので、それにちなんで実は・・・


ドクロのマスクも購入!!


会場で被ろうかな???とか思って!!


だって目立つでしょ???(笑)そんな度胸あるかな??


とにかく、ピッペンが見れたかどうかはまた試合から戻ったら報告するね。


ようこり~~~ん


念願のピッペンが見れるかもだよ~~~きゃー


ピッペ~~~~~ン


お願いだから今日会場に来てください!!!アゲアゲwハート☆