安佐南区川内六丁目にある『オステリアハーヴェ』に初めて行ってきましたニコニコ


店内はカウンターとテーブル席、それと堀りこたつの座敷があります。
今回はパスタセットをオーダーしてみましたウインク

ランチセットの前菜です。
葉っぱだけではない、しっかりした前菜ですびっくり
程よい焦げ目のついたトーストにはトマトソースとチーズが。まるでピザのようでした目

メインのパスタですナイフとフォーク

ズワイガニと白いキノコのレモンバター風味。

運ばれてきた瞬間、カニの豊潤な香りに食欲をそそられました!お願い

カニの旨みたっぷりで、レモンの風味が爽やかな美味しいパスタでした!合格



そしてセットのドリンク(紅茶)には、素敵なラテアートが!ラブラブ

胃袋も猫好きの心も、がっちり掴まれましたラブラブ!

ぜひまた訪れたいお店です!




広島ブログに登録しています。 ぜひ1クリックをお願いします。

↓↓↓

広島ブログ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

宝石緑ご不要になった金・プラチナ製品をお買取りいたします宝石緑
眠っている貴金属製品はありませんか?
使わなくなったアクセサリー、切れてしまったネックレス、

片方失くしてしまったピアス、コイン、小判、杯などの

金・プラチナ製品をお売り下さい。

1個でも1gでも現金でお買取りいたします。

詳しくは弊社ホームページ、貴金属の買取ページをご覧下さい。

http://www.gold-tsutsumida.co.jp/purchose/

 

※お取引の際には、身分証明書が必要になります。

忘れずにお持ち下さいキラキラ