カレーが食べたくなり、ココイチに行きました。


2月までの限定メニュー大きめカツメニュー


こちらも2月までの限定ベーコンスープカレー


ねばりカツカレー+温玉


ベーコンスープカレーやダブルタルタルソースカレーも美味しそうでしたが、


胃もたれしそうだったので、ねばりカツカレーにしました。


トンカツがかなりボリュームがあり、ご飯を減らせばよかったと後悔しました。


久々にココイチに行きましたが、昔のように量が食べれなくなりました。ショック!


広島ブログに登録しています。

コツコツ頑張っています。
カレーが好きな方よろしくお願い致します。

    聞かざる言わざる見ざる

広島ブログ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


金、プラチナ、銀の売買、貴金属製品のリサイクルは信用できるお店で!


貴金属製品の鑑定、見積もりは無料です。


創業68年、ツツミダは、安心な現物と現金のお取り引きの会社です。


堤田貴金属工業株式会社ホーページ

http://www.gold-tsutsumida.co.jp/index.php