スピリットとして
魂の声に従って生きているか



これ以上に大切なことはないと感じてる

これがやりたいことのひとつ



わたしたちは経験を通して
愛、喜びに戻っていく


魂をピッカピカ仕上げにするために
この地球へやってきた



辛いと感じた経験や
腹がたったムカつく相手
問題と思えること


そんなことは
次元があがれば視点が変われば



あれ?なんであんなに悩んでたっけ?て
思い出せない位になる昇天





肉体、パーソナリティをもって
味わいつくし、感じつくし
やり尽くすのだ




味わいつくすほどに
重さは抜けて



そこの感覚、感情を思い出せなくなり


ものすんごい軽やかな状態の魂の場所まで
この肉体をもったまま極限まで進める


これが
今世体験したいことのひとつ



そのプロセスで怖さや
不安が出てきても


みんな
乗り越えていけるスピリットだから


みくびるんでない



有名人になろうとか
社会的に成功しようとか
沢山稼ごうとか


意識する必要ない

それは副産物に過ぎないから


理屈で考えてるうちは見つからない


魂全解放
エネルギーを全解放
人からどう見られるかなんて気にしないで



勝手に道が開けてきて
勝手にお役目や魂職に辿りつく



だけどそちらへ移行する時ひとりだとムズイから

望む世界を体現している

先行く人たちのエネルギーを借りながら

信頼してみるとよいよ

じぶんのemotionalやfeel

目の前に居るひとを


大好きな人たちが増えて
嬉しい❤️嬉しい❤️嬉すぃっーーーー



天才性を発揮しながら
NewEarthへお引越ししたいスピリットは
繋がって✨🌏