いつもブログに遊びに来てくれて

ありがとう💎




ミーティアパウダー(隕石粉)

4億5千万年前のミステリアスな宇宙から

来た鉱物

ギベオン隕石

宇宙の叡智を携えて現れた隕石ギベオン

高次元との繋がりを実現しながら

地球の大地に根付かせる引力を持つ

グラウンディングの石🪐




グラスの下に「隕石の粉」をひくと

エネルギーが転写され

お水がまろやかになるのよ✨







隕石のエネルギーにあまりにも感動し

この感動をお届けしたい、広めたいと

みなさまにお届けできるよう

こちらプロダクト準備中💎お楽しみに✨


追記

世の中のビジネスは

1.問題解決、不の解消
2.好きなことやりたいこと強みを使ったサービス


このどちらか。


今、隕石粉を丹田のところに
肌身離さずつけているのだけど✨
毛細血管が開き、子宮があたたまり、
血流がよくなり、体温があがり
かつ
アイディアが止まらない🤣


例えば、・リトリート主催している方が
参加者へ隕石粉レンタル
参加者さんはフィジカル/マインド面から気付きの量が増えるでしょう。



それだけで他のリトリートとは違う価値がうまれる。


・温活/膣トレ/セクシャリティ分野/よもぎ蒸しサロン/整体師さん/スピリチュアル/アクセサリー作家さん/
サロン内で使ってもよいし、自宅でのセルフケア用にもめちゃくちゃいい❣️




掛け合わせで無限に展開が思いつく飛び出すハート看板持ち



アイディアアウトプットして
誰かに真似されるの嫌じゃないの?という人が
たまにおられますが
行動にはうつされない方の方が
圧倒的に多いのです。
 


無限のパイて知ってますか?
仮にマネされても、それは嬉しいことだし
そのことで
じぶんのパイがなくなることはないということを
わたしも学びました。





ミーティアドバイザー/ベンダー説明会を
近々やる予定👑✨

また、お知らせしますね。


7月募集中

自己実現サポートコンサル


こちらに来てもらえば
じぶんの強み才能、スピリットの喜びが何か
今のテーマや、2023年後半の道しるべが
分かるよ。

おいで🥂待ってるね。



あなたの可能性に会えるのを楽しみにしているよ❣️






質問などあればLINEからどうぞ👑





🎁LINE登録🎁

「人生の質が100%シフトする
ワンシング🔑」音声プレゼント中


かなり好評です❤️㊗️



スピリチュアルや学び、知識や体感もあるのに
なかなか人生が好転しないなぁ、と嘆いてるひとや、



もっと人生のシフトチェンジ起こしたいひとは
聴いてみてね。