今、infinity challengeコースという

「じぶんの無限の可能性にチャレンジする3ヶ月」

を主宰していて、



先日メンバーみんなで

ズームにてディレクションタイムだったの。




その中の1人の彼女は今年3月に

長年勤めていた立場ある会社勤めを辞めて


ゼロイチで


2ヶ月ちょっとで76万の売上を創っていたわ😍✨✨✨(56万だと思っていたら、また1件成約になったそう)

おめでとうございます㊗️🎊🎉👏


人の可能性てすごいよね🥂



とわたしも共に学ばせてもらっている。




何でそんなに早く彼女が


現実化できたのか

今日はそのポイントをシェアするので

ぜひ、取り入れてもらえたら

みるみる現実も変化していくわ✨

この間お邪魔した葉山にある古民家カフェ☕️前から気になっていて、とても氣のよい場所でした〜🎵



①大きな決断をし、実際行動した。



会社を辞めるのも大きな決断だし、


起業するのも決断


家に関しても、売却する、しないなど向き合った。




手放す時は、


それはそれは不安も大きかっただろけど


乗り換えて、デメリットもメリットも引き受けた。



今までやったことないことへのチャレンジて


ドキドキするし、怖いし


うまくいくなんて1mmも保証はないし、



自信がないからと、一歩踏み出さないひとも


多いなか


彼女は3歩も4歩も踏み出した👏👏





この時点でかなり大きくエネルギー動いてるの

分かるかな?




みんなプラスの片面だけ受け取りたいって


思うけど


先に両方引き受けてるのは強いよ。




マイナス1000を引き受けると決めるから


プラス1000も受け取れる。




これが人の器の大きさ。



マイナスは0がいい。


そしたらプラスも0なの。宇宙の法則



そうそう、「稼いで豊かさを循環する」という


事も決めている。




②強みを活かしている。


驚くことに彼女は発信に力を入れていない🤣


インスタも見にいったら、


6月初旬に投稿してからpostしてないじゃない🤣


他ブログもFBもYouTubeも音声もやっていない🤣




じぶんの感覚に従って


ストーリーズをたまにアップ



どこからお客さん来るの?て感じなのです。


どこからか来てる様子😆




新しくランディングページが気に入ってると言っていて、


ワクワク未来のイメージしながら、


一緒に作らせてもらったのだけど


写真、デザイン、文章と


好きーーー❤️のエネルギーが詰まっている。


これが成約に繋がってるんだそう。



最近お繋ぎした、アズライトインパライト💎

過去の古い世界から新しい世界へサポートしてくれるお石



③都度、内観とクリアリング


今までの思考癖や人間関係のパターン


人が離れていくのではという思い込みや


お金のブロックetc


心が揺れるたびに


内側を観るけど、原因探しはなるべくせず


ただ、あるものを感じる。


本音に気付いて認める。を繰り返すうちに


パターンにすぐ気付けるようになり、


在り方の変化もスピーディーでどんどん


スピリットがクリアに戻ってきている。




④揺れ戻し、ホメオスタシスに飲み込まれそうになったら、ゴールと望みの再確認と再設定


揺れ戻しがあるてことや


ホメオスタシスが働くという前提知識をもっている。


学びや知識は使ってはじめて生きるよね。




どこに向かっているんだっけ?


何のためにやっているんだっけ?


ゴールはどこ?


スピリットの喜びは?望みは?




わたしたち人間は常に忘れる生き物だから


何度も思い出しては設定しなおす。



⑤見えないチカラのサポートがかなり入っている。



恐らくこれは、


彼女が今まで一生懸命生きてきたのを


神様はちゃんと見てるんだろね昇天



望めばたいがい2.3日で叶っている。w



どうやら、魔法🪄の使い方を思い出したよう。



ありとあらゆるサポートが


各方面から入ってきているの。



これはもう、宇宙の流れにのっているそのもの。





⑥ぜんぶを1人でやろうとしない。

甘え下手で、真面目で、何でも出来てしまう故、


知らず知らずに我慢や自己犠牲


じぶんじゃなくても良い部分まで


全部やってきていた過去。


エネルギー消耗するし、疲弊する。



それが今は、本音で相手に伝える事ができるように


なり、


人にお願いし、振り分けることで


じぶんの役割に集中できるようになってきている。





現実の急激な変化変容に


彼女自身が一番驚いていて


アップデートが追いついてないそう。笑笑


幸せな悩み飛び出すハート



これからも拡大繁栄を応援しているよ📣



ばーーっと大まかに書き出してみた。


細かい要因はもっとあるけど、この辺で💕




書いた中で2つ3つ

意識を変えるだけでも、かなり変化するので

取り入れてみてね。




チャレンジしなかった1年後


チャレンジさせてあげた1年後


その差は歴然。




7月募集中

自己実現サポートコンサル


こちらに来てもらえば
じぶんの強み才能、スピリットの喜びが何か
今のテーマや、2023年後半の道しるべが
分かるよ。

おいで🥂待ってるね。



あなたの可能性に会えるのを楽しみにしているよ❣️






質問などあればLINEからどうぞー


🎁LINE登録🎁

「人生の質が100%シフトする
ワンシング🔑」音声プレゼント中


かなり好評です❤️㊗️

スピリチュアルや学び、知識や体感もあるのに
なかなか人生が好転しないなぁ、と嘆いてるひとや、

もっと人生のシフトチェンジ起こしたいひとは
聴いてみてね。