本質コネクトリーディングの
セッションを受けるひとたちはみな


スピリットの喜びや
現在地の確認と方向性
意識の焦点の合わせ方を思い出し
体感する。


自我を越え
本来性のほうにタッチする。





スピリットの願いを叶えるには
これまで自分で
無意識的に創り上げてしまった恐れや

陥るパターンから抜け出していく
プロセスが発生する。



その渦中は、
痛みや見たくないじぶんも
ぞんぶんに引き受け、
抵抗を手放していく。


喜んでってスタンスがおすすめ。


スピリットの喜びを生きなくても
この命は使い切ることができるし
人生そこそこ楽しく幸せで
終わらせることもできるし
実際、それも尊いだろう。




けどひとは
スピリットの喜びの琴線に触れたとき
心が震えたち涙が流れ
身体が反応する。
身体中にエネルギーが回り熱くなったり。



そこまで反応があるのは、
これまでじぶんと向き合うことをやめず
諦めず、真摯にやってきた


じぶんへ愛を向けてきてる
証なんだなと感じている。



過去わたしがそうであったように。



そして
生き方に違和感を抱き始める。



違和感に気付き
変化の道に進む人もいれば、



違和感を感じつつも
見ないふりして
一時の楽しいで誤魔化すこともできる。


それを現実逃避という。


変化を恐れ、抵抗し、慣れ親しんだ
「今」に「留まる」ひとも
たくさんいる。



8対2の法則で
ほんとに変化をとってくのは2割。


選択を変えていく必要があるからね。


揺れたり、戻りそうな時は
丹田にグッとチカラ入れて





「ほんとの望みはなんだっけ?」と
スピリットに問いかけゴールを見据えてみよう。

撮影で暑かったから、スカーフをのせた。笑
位置がズレてるけどなんかいい飛び出すハート