自力と馬力しか使えておらず、

生きづらさを長年抱え





見えている世界の5%の現実に囚われ

喜怒哀楽が激しく、





人のことを全く信頼できなくて

(じぶんを信頼できてなかった。)





ハートをクローズし

我慢だらけで、ある日突然難病になり、

そこからじぶんの本質を取り戻し

パワーを発揮するまでのプロセス。




変化を続ける。

進化し続けることへの許可🉑





人との出会い、体験、起きる現象を通して

自分と向き合うことを積み重ねる。

これに限る。

⁡ 




勘違いや、理想と現実の乖離があれば

誤魔化さず、外へ答えや正解を求めず、

現在地を明らかにする。

じぶんの見たくない部分や汚い部分にも

光を当てるよ💡





でもやることって地道にこつこつ、

シンプルにそれだけ




一時的に楽で楽しいアドレナリン出す系は

じふんの本質やハートを置き去りにすると

後に回収が必要になるし、

遠回りであるだけでなく

大切なものを見失う。





日常、家族、仲間

心地よいおうち

お金、健康美容、スピリチュアリティ

志事



全方位幸せの底上げがよい。




見ないフリして、現実逃避していても

それって周りから見ても違和感だし、

何よりじぶんが一番感じているはずだ。




過去、私もそんな時代心当たりあり。アタタタタ

今もミッションが残っている。




自分と向き合い続けることを

淡々と続けていたら

閾値に達したとき変化を迎える。




みなさんも

自分じゃないものを手放して



本質の自分で生きよう。

本質次元で生きよう。





地道に今まで

コツコツコツコツ

向き合ってやってきたことを

今日はまとめたいと思うよ。






これだけでセミナー出来るボリューム 笑


保存してね。



フラワーオブライフ😍




目醒めた意識になると



⚜️源(本質)エネルギーと常に繋がり毎日元気

⚜️三次元の二元性、思考/感情/時間/空間から解放される

⚜️現実に振り回されることが減る

⚜️過去や未来に対しての不安や罪悪感が消える

⚜️悩みゼロ人間関係もスムーズに

⚜️自分が愛だったと思い出す

⚜️魂とじぶんのやりたい事が一致

⚜️価値観や世界への捉え方、感じ方がかわる

⚜️囚われやブロックが外れるので、才能が開花される





毎日愛を感じながら、喜びいっぱいで

「やりたいことをやりたいからやる」と

シンプルイージーモードの新地球の生き方へ

移行できた。


やりたくないことを放棄するともまた

違うからね。




※ネガティブや嫌なことが、

全くなくなるわけではなく、それにより振り回される自分がなくなるという意味。





今は、毎日安心と自由を感じながら

望む世界を創造している真っ最中。




🪅思考グルグルモードやめエゴから解放されたい

🪅スピリチュアリティを解放したい

🪅自己信頼を深めたい

🪅感性、直感を磨きたい

🪅長年同じフェーズにいる

🪅じぶんのど真ん中でメッセージを伝えていきたい

🪅個性を活かし輝きたい


そんな方たちは参考になるはず。




自分を徹底的に知る


じぶんの才能や強み、苦手や、シナプスの細い部分できない事、弱い部分、大切にしたい価値観

何が喜びで何に魂が震えるか

日々の在り方

どんなひとたちと過ごしたいのか


幸せになりたい、豊かになりたいと思うなら

じぶんをよく知ろう。




じぶんを俯瞰&内観


ココロの動きや

感情/思考の観察

思い込みやネガティブビリーフに気付いていく



「じぶんの内側が現実をつくっている」という

視点で捉えていく。



被害者意識や悲劇のヒロインいつまで

そのドラマやり続けますか?




じぶんの軸を太くし

誰かのせい、外側のせいと言い訳人生をやめる。

現実逃避もやめないとね。




ある程度クリアリング終わっているひとは


この先の時代は

俯瞰も内観も必要なくなるよう🤩




その理由は...


思考の中に入り

掘り下げるほどどんどん思考に入り


目醒めとは思考の外に出ること


ひとたび思考の外に出ると


悩みやブロックは消滅し掘り下げる必要なし


どこまでも軽やかになれるよ。





新しいことやチャレンジをする


トライ&エラー

未知の領域は怖いよね

でも、その先を魂が望んでるの。

体験したい、見てみたい、感じてみたいと。





直感やインスピレーションで行動する


思考の損得ではなく、

ココロ踊る方へ魂がワクワクするほうで

行動する。

心の反応と身体感覚の反応をよく感じて。

広がる感覚、ワクっとする感覚、伸び伸びな

感覚を信頼し、そちらで動く。



祈ってるだけ、願ってるだけでなく

神聖なる男性性を使って行動よ。




ボリュームがすごくなってきたので

あとの2つはまた次回にでも😆




感覚と知性を磨き続ける




体験したいこと、ゴール設定




7月募集中

自己実現サポートコンサル


こちらに来てもらえば
じぶんの強み才能、スピリットの喜びが何か
今のテーマや、2023年後半の道しるべが
分かるよ。


おいで🥂

待ってるね。



あなたの可能性に会えるのを楽しみにしているよ❣️






質問などあればLINEからどうぞ👑





🎁LINE登録🎁

「人生の質が100%シフトする
ワンシング🔑」音声プレゼント中


かなり好評です❤️㊗️



スピリチュアルや学び、知識や体感もあるのに
なかなか人生が好転しないなぁ、と嘆いてるひとや、


もっと人生のシフトチェンジ起こしたいひとは
聴いてみてね。