15分で手渡された
ハッピーちゃんがおろした
MOMED move
新曲ver



そのエネルギーが瞬く間に
日本中に広がり感動する。



そのエネルギーをまた
届けてもらった。



今までの概念なんなの?てなる。



何かをするのに、
やるか、やらないかより
出来るかできないかでウネウネし



これをやるには
これくらい時間をかけて、
用意して準備して計画してって



それほんと?て一度疑ってみると
可能性が広がる。



すべて「意識」なんだって
確信しかない🤣



できるか、できないかじゃなく
やるかやらないか



ぜんぶできる
自分が「創造主」であり
じぶんが全ての「はじまり」の意識




イマココでものすごい集中力で
創りあげられたmove



新曲Uの
MOMED体験してきた🤩✨



MOMEDの魅力ははかりしれないけど
じぶんの開きたがっている
才能(エネルギーの要素)が
体感でわかるところにわたしは震える。



眠り開きたがっている要素を
開き続けると
自我は消滅し、統合する。



みんな初心者だよー🔰
凄くない?このエナジー


エネルギー体に見える。

Uのテーマは、

見える世界と見えない世界
丑三つ時に存在する

圧倒的を越える存在

この世界観が大好きだー!


本家は黒マントつけてるので、
Amazonでわたしもポチった👍




知識だけでなく
体感得たことを日常に落とし込んでいくのが
好き❤️