みんなハロー✨🌸


innocent world内の投稿をこちらにも
お裾分けシェアするねー💓



21日春分以降にスピリチュアル、

チャネリングやリーディングについて

トピックわけながら
コミュニティ内で
発信していくから楽しみにしていてね🚀





メンバーがもうすこし増えるはずなんだけどな🙄
20名という感覚なんだ✨✨✨




スピリチュアルな能力には
色んなものがあるけれど



その中でも「感じる」は
みんなに備わっている感覚



なんとなく良い感じ嫌な感じ 


違和感、直感 


ふと湧いてきたインスピレーション 
これもスピリチュアル能力




自分の感覚を見る

自分から出てきたものを否定しない

自分から逃げない

やりたくないことをやめる 

やりたいことをやらせてあげる

日常実践していくと

天と地と自分を繋ぐハイハートチャクラが整い

7つのチャクラも勝手に整い

"自然に"スピリチュアル能力が開花する



そもそも持っていたものが 

使えるようになっていく

じぶんと向き合うことをせず

スピな世界に踏み込んでいたら

幸せを感じられていない現実を見ないままま 

目を瞑れば幸せという世界  苦笑






どんなにスピリチュアル能力が あっても

自分のことを見ないで

"人のために"を目的にやるのは 

ただのエゴになりそのエネルギーは伝わる

スピリチュアル能力を使いたいなら 

まずは自分を丁寧に見ようね⭐︎






もうだいぶやってきてる人ばかりだけど

もともとスピリチュアルは

自分の中にあるもの

だから不自然なことをやめて

自分に戻れば自然と使えるようになっていくんだぁ✨✨🧙‍♀️🪄






1.エネルギー漏れをやめる
ダラダラやっちゃうことあるじゃない?😆




2.スピリチュアル大好きー❤️と
言えると👍👍👍
抑える、隠すは一番のエネルギー漏れ



じぶんの好きなもの否定してたら
じぶんが悲しんじゃうもんね🥹



3.思考モードに入ってたら
感覚モードに戻す 今ここへ



4.感じてること全てに全許可



5.感覚への信頼=じぶんへの信頼💓💓💓




これを読んで何を感じる〜?⭐︎




innocent worldは



繊細で、HSPやエンパス体質の人が多いから
その才能を反転させると
スピリチュアル能力として活かせるよ🪄



気になってるひとは

その感覚信頼しておいでー✨🌿🪄



エネルギー基準で生きる

新地球の生き方は今までと真逆✨


他人の評価や世間の声に惑わされず 


自分の感覚を一途に信じて

(意固地になって人からのアドバイスをはねのける感じ ではなく必要に応じて柔軟に取り入れたり採用しながらも)


好きなことややってみたいことに

チャレンジしている状態


周りからは頑張ってるように見えるけど 

本人は夢中になっているだけだから😍

別に努力とは感じていなくて 


むしろ感覚としては

何もしていない感覚で

それをしていることが自然な状態。






言葉にすると

こんな感じで生きている状態のことが

「宇宙意識で生きている」



待ってるよ💓



💫過去アーカイブ
70本位ぜんぶ聴けるよ💓



多い?とか言わないでw
その時気になるものを感覚で選ぶと
必要なこと、知りたいことがわかる
生きる叡智が詰まっているんだ✨



これまじで本質話してるから
絶対聞いたほうがいい📣内容盛りだくさん

これ聴くだけでもお値段以上🤣🤣



💫月に何回か行う
innocentZOOMmtgも追加料金なしで参加可


今セッション、コンサルはやってないから
innocent worldを活用してもらいたい✨

あとはねー参加してくれてるメンバーさんは

みんな愛の人😍

新地球の生き方を体現していく人たち🤩

エネルギーがピュアで大好きー❤️


じゃ、今日も軽やかに

感覚一致させていこうねー💫




アーカイブ参照