Christmas🎄✨🥂


あれは一ヵ月前


@yusan_happy_life 

REBORNセッションを受けた流れで


https://www.instagram.com/tv/ClYqtJeDLXD/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



https://instagram.com/bistro_sun?igshid=YmMyMTA2M2Y=



@bistro_sun に招待してもらった😍🙌💓


「Bistro燦」


そこは


燦々と降り注がれる太陽の光に包まれたような


温かくてジャッチがなくて


心地よいエネルギーに包まれた


愛の空間だった✨✨✨🥂



なんだかね、魂が落ちつく場所だった。


魂が一致してるのがよくわかる。



#魂の再会

#懐かしさしかない



誰かを想い何がいいかな♩と考え


メニューから買い出しから準備し


テーブルの上に


次々運ばれてくる創作料理たちは


調理されるのを喜んでいるかのようで


命を頂いてるんだなぁって✨



見た目も美しい💓


身体にも心にも優しいおもてなしメニュー


大好きなひとたちとの会話


どこのレストランよりも


お味はもちろん🍴😋


サイコーのレストランだった🥹✨✨❤️


とくにトロけるローストビーーーーフと牡蠣ぃぃぃ😍✨✨✨🎄





手描きのお品書きは痺れるぅ


持って帰ってきたよ🥰


It tastes like heaven!


thank you so much💕💕


豊かで満ちたりたスペシャルタイム


毎日がスペシャル



2022年9月LMJ入って


YUさんとさとるさんと出会えて


リボーンズのみんなとも出会えて


おもてなしを喜びでしてくれて


おもてなしされるのも喜びで


喜びのエネルギーが循環て最高❤️


幸せな時間をありがとうー❣️


楽しかったぁぁ🎄🎅🥂🍴



2月に

葉山にてCrystalNeoHealing

and

YUさんさとるさんたちの歌あり


浄化と解放からの

じぶんのゼロポイントへ還る

イベントを開催するよ✨✨🙌





詳細はまたお知らせするね。


少人数で深く体感してもらいたいと思ってる。


#Bistro燦

#おもてなし

#神戸

#旬の食材

#2月は葉山でイベントだー🙌

#楽しい思い出

#五感ウハウハ