流れ🌙

ひょんなきっかけで

突如、

遠隔でクリスタルヒーリング10日間やった。

たくさんの人が受け取ってくれて

喜びのエネルギーが循環した。




いきなりスタートした

遠隔ヒーリングは

じぶんが感じたことへの許可と信頼を

もっと深める為だったのだと思う。

感覚て人と答え合わせできないし

あってる、あってないもそもそもないしさ

わたしが、そう、感じた。以上て位

シンプルで

いつも答えは感覚の中にある。

そう頭でわかっていても

感覚に従うってやっぱり少し怖い。
(少しだけかい🤏w)




「きた感覚を止めない」ことをやってみている。

2年間お金のことは一旦頭の外に出して

マジでくだらいことやw

何にもならなそうなこと

それまで

やりたいと望んでいたけど

色々言い訳しては

後回しにしていたことを

思いつく限りやり続けた。

#コロナもあって制限の中でだった気もする。

生産性のなさに不安になったり、

無価値観感じたり

様々な感情を味わった。

味わい尽くしたら

深いところからの

「何をしてもしなくても大丈夫」が身体中に響き渡った。



当時絵を描いて🖼

ストーリーにアップしたら

売って欲しいて人が現れて

驚いたんだよね。

あの時の体感に今近い✨

じぶんを満たす為にやったことが

知らぬ間に誰かの喜びにも

繋がっていた。





「冬至まで、遠隔ヒーリングでエネルギーを調整」

とメッセージを若干戸惑いながらw

受け取った。

#昔習ったけど最近は全くやってないし
#なぜ遠隔?why?

でもメッセージが来たから

魂がウキってワクって反応したから。

#そこから1週間シンクロがすごくてそのまま直感で動いた。



そしたら次の感覚は

対面でのクリスタルヒーリングの

施術をやってみたい...😍✨💎ヒョエ〜

あの体感と感動を味わってもらいたいと...

湧いてきたらもうそれは

止められないw

#絶賛感覚来たらやる期間



エネルギードームに包まれ

クリスタルと一体になり

じぶんの中の宇宙

自分と繋がる感覚

安心感と心地よさ

本来のじぶんのエネルギーを

内側から感じて

意識の拡がりにえらく感動したんだ。

体感をうまく言葉で伝えたいって

いつも思うんだけど

言語に当てはめきれない。

とにかくいい!!!

わたしは臓器の声が聞こえたw子宮と背中ね。



リアルでやりたいと思っていたのが

一昨日叶った🥹✨✨✨💓

受け取ってくれた
@tomo_appn 
thank you🥂

嬉しいぞーーー!

感覚や体験を分かち合えることが喜びだ。

25日に、明日だー❣️

@yusan_happy_life 
YUさとさんの
Bistro燦へお邪魔させてもらう🎄

その翌日26日に神戸の

@smile.mary2021 
メアリーのサロン貸してくれる
言ってくれて🥹

めちゃくちゃ氣がよいスペースなのさ。

だから神戸でもやりたいと思う! 

わぁーいわぁーい

しかし

神戸に知り合いはほとんど居ない

and

この直前の2日前。

だけど感覚に沿ってやってみる。

そして出会い分かち合い

発見しあえたら

めちゃくちゃ嬉しい✨🌎

サロンを快く貸してくれる

メアリーにも

みんなにも循環になったらよいな✨✨✨

来てくれたひとたちが

本来の自分と再会したり

仲良く自分と手を繋ぐ

機会になったらそれはもう

ベリーベリーハッピー💓

___________

【Crystal Neo Healing】
神戸
JR甲子園口より約7分🚶‍♀️

・12時〜
・13時20分〜
・14時40分〜 
___________

3名さまいらっしゃーーーい💓
ませぇ。

施術は30分寝てもらい

エネルギーの詰まりを流し

元の氣に整えるよー!✨✨✨🧙‍♀️

チャクラも整えるぜよ。

リーディングで気付いたこと

メッセージなどあれば

残り30分で

フィードバックする💎

価格は11800円  イイワデス。

・身体と心を年内に整えたい
・普段思考ばかり使っていて
感覚モードがよくわからない
・感性を豊かにしたい
・エネルギーの流れを良くしたい
・さらに解放したい
・SAORIのエネルギーが好き

あてはまっても
あてはまらなくてもw




お申し込みはこちらから。

あなたに会えるのを楽しみに待っているねー🪄✨✨✨







ブランドロゴも8月末からやりとりしていたのが、


ちょうど


冬至のタイミングで出来上がってきた💓🎄🎅


#クリスタルヒーリング
#クリスタルのある暮らし
#チャクラ調整
#浄化
#魂の解放
#神戸サロン