morning🌞

スピリチュアルへの抵抗を手放したら✨

「冬至までに、クリスタルヒーリングでエネルギー調律」

というメッセージがおりてきた。






エネルギーワークですかー

まじかぁー

ゴリゴリの見えない世界のものではないかー

人間意識のわたしは抵抗をセットで感じる。

望みの反対側にはいつも

抵抗がついてくるのは

#2つでひとつの宇宙の法則

自然派生した抵抗のエネルギー以上に

抵抗にエネルギーをのっけない

フォーカスしないが大切。

フォーカスしたことが拡大する✨🌎






でも魂はちゃんと

ワクッとウキっと反応してる💎💓

わーーーーーぁっっ😍🌈となってる。






2017年倍音を習っていた時期があった。

その時についでにw

エネルギーワークも習得しているから不思議。

魂はゴーゴー言ってるw

怖いって抵抗感じるのは

ちゃんとできるかな?

体感してもらえるかな?

と外側を気にしてるようで

結局じぶんへの評価が怖いだけ。

目に見えないクリスタルヒーリングや

エネルギーを扱うことへ

じぶんの感じることへの信頼と

人への信頼世界への信頼を


ますます深めていくんだと思うわたしは。




で、で、で、早速w

久々にやってみた😍✨

遠隔ヒーリングはとにかく面白く

人間の神秘を感じて感動した🥹✨



受け手の紐解きも素晴らしく

1日目の15分位で

「男性性と女性性の統合」

「自信」

がテーマにあがり氣付きが起こった。

#氣付きは必要なタイミングで必ず起こる
#不自然に探すなw
#魂のシナリオ通り

五感を解放し

こんなに感じ受け取っていることを

実感でき

エネルギーを送っているようで

同時に受け取り循環し

とにかく素晴らしく豊かな時間だった♾✨

朝の目覚めも最高だ🌈

太陽の匂いをいつもより感じた。





クリスタルを手に持ち

感覚で身体の上にセットし

わたしを媒体に遠隔やってみたのは

初めて💎



「時空を越えた自由意思の旅」

感じることに正解不正解はなく

ただ、そう感じる。

そしてそれを伝える。





もっとやって精度をあげたいの

向上心と探究心が疼いたー💎✨✨✨🐉🔮




素晴らしい体験を
thank you




💎クリスタルヒーリング💎


▪️12/15〜12/22 冬至まで

22時〜 

約15分〜20分の間エネルギーを送ります✨♾✨

▪️参加無料




寝ててもらってオッケー

「さおりからエネルギーを受け取る」とだけ

意図してもらえると

より実感しやすい💎🌈🐉



手元にクリスタルあるひとは

握ってもらうとなおよい👍



なくても大丈夫🙆‍♀️



精度をあげる協力をしてもらいたい

みんなの参加待ってるよ❣️



エネルギー循環がよいので

感想もらえるひとで。



LINEから「クリスタルヒーリング希望」と

メッセージしてね。




クリスタルヒーリング感想💎