じぶんの好みの人生を知って

怖いこともちゃんと引き受けていく。

むしろ怖さに進まない限り

拡大はない。



日常のなかで今まではなぁなぁにしていた

本音を伝えてみるとか

望みを言葉にする。



この間セッションでこんなことを話してた。

#もう20年以上ディズニーは行ってないけれど😆

例えば遊園地に行ったとき

けっこう遊園地の周り方は

好みがはっきりでるよねって。



わたしはディズニーなら

ビックサンダーマウンテン2回

#おかわりはその時次第

スプラッシュマウンテン1回

ホンデットマンションは怖いから嫌🙈

イッツアースモールワールドは最初いいけど、途中眠くなるw


アトラクションの合間合間には

カフェオレタイムが絶対欲しい☕️😍✨



話していた彼女は

ずっーーーと、

イッツアースモールワールドがよいんだって。

ジェットコースターはパスらしい。
#かわいいな

フワッと身体が浮く

ジェットコースターのような体感は

イッツアースモールワールドで十分らしい。笑

これ位好みて違う。



じぶんの好みわからず、

幻追い続けるとココロは疲弊

だから、内側へ

じぶんの本音や

望みを聴き続ける。



新しいジェットコースターができたら

やっぱり体験してみたいと思うけど

どんな感じかな?って

ほんとにシートベルト安全かよ?

安全装置ちゃんと作動するのかって

怖さは出る。

望みは乗って体験してみたい。



怖さを乗り越え

引き受けたとき

はじめてその先に待っている最高だったー!

気分がよい!の快を味わえる🫠

#プラスとマイナスワンセット
#宇宙の法則
#いいとこどりはないw


怖さ、じぶんの「コア」をさけてる限り

表面的なそれなりの幸せ。

#幸せの深度数が違う



「コミュニティ」を創っていく。

やりたいことをやりたい時に

じぶんにやらせてあげたい。



結果どうあれ、

なんていうか今の想いや感じてること

望みは内側からこの三次元に

ちゃんと出してあげたいんだ。



95%アグレアブル号🛥(コミュニティ名)11/11

構想はまたきいてほしい😍

この自分の「核」の望みを出して着手しながら

他の歓びもやっていくと

エネルギーがまわっていくな💓




#ゴールは望みを出すこと
#感じてること思っていること出してあげると満たされてる