昇仙峡クリスタルリトリートツアー

めちゃくちゃ楽しかったわよ💓





LMJに入ってからサレンダーするほどに
(今回参加メンバーにLMJメンバーはいない☺️)

わたしの周りでも

少しずつサレンダーの輪が広まってさ

「沙織さんへも憧れと嫉妬心があって、
連絡するのをずーっと躊躇ってたんですよ。

でも、
『もう諦めよう、助けてって言おう』
って思ってLINEしたんです。

しっかりサレンダーしてたって、今なら分かります😌」コピペ



4年前にわたしのコンサル受けに通ってくれてた。

出会いの中で離れていった人も沢山いてさ

それがなんだか悲しかった。




フィーリングあうひとたちと

心地よく繋がりを感じられるのが

わたしの好み



まぁ頭ではわかるさ

周波数がズレるとか

物理的なこととか環境変化とかさ

人間関係は流動的て

#でもハートがチクチクしていた



今でも時折みんな元気かなー?て思い出すし

だから久々の連絡が嬉しかったよ。




内側へじぶんが溶けて広がるほどに

世界へ広がっていくのを感じてる。

この体感をもっとみんなと分かち合いという

想いが溢れてきてる。



💎の話でお互いボルテックスに入り

その流れですぐに

8月末に一緒に昇仙峡に行ったんだ✨✨



その体感がズキューンとハートを射止めたようで

彼女が昇仙峡リトリートやりたい!て

彼女の魂の衝動と喜びが伝わってきて

いいー!と思ってさ乗っかっての

本日の開催となったから

尚更嬉しいんだ❤️



魂の喜び✖️魂の喜びで

エネルギー循環がやばかったし

リアルではひとつの話題共有できる5人〜6人で

車中も楽しかったーーー



で、で、で

やっぱりわたしは人とのエネルギー交流が好きだなぁって

もっと深い部分、魂で繋がって

フィールド創って

エネルギースパークしていきたいなと望んでる!😍




11/11から

95%アグレアブル号

オンラインコミュニティの募集をしていくよ!