昨日は美容院で分け目を


100年ぶりに変えてもらい✨❤️

NEW ME誕生🤩

右側でいつもわけていて

それで見慣れていたから、

なんだか戻したくなっちゃうんだけど

視覚的に慣れないからね、






それは、意識も感覚も同じこと。




今までの意識や思考癖が強くて

新しい意識や感覚にいくのに

馴染む時間が必要なんだよね。





似合ってるかな?変じゃないかな?て

エゴキンマンがでても

望みにフォーカス

昨日の美容院のゴール設定はイメチェンで

新鮮さを感じること✨満たせて満足❤️




じぶんの内側一致させて

どこまでも意識が世界を創る。

現実は内側の現れ🤩✨✨✨





先日はじめてのコンテンポラリーダンスを

オンラインで受けたの🤩

身体と意識の連動て面白い✨

さおりんボディはねーかたいので、

しなやかボディが憧れ😍





なんでやるかって?

体験してみたい、感じてみたい

やりたいからやるで

別にダンスのプロになりたいわけでも

舞台に立ちたい訳でもない✨

#それなんなん?

子供の頃はそんな感覚で

シンプルにやりたいことをやって楽しんでたよね🫶



くだらないこと笑えること

これやって何になるの?と思うような

ことたくさんして生きたい✨


豊かだなと感じる


まじで、やってみて欲しいー🌟

身体から内側からエネルギーみなぎるよ✨




目的や生産性、効率ばかりを重視して

大切なことを忘れないように⭐️






エネルギー周波数が先

楽しいことして自分満ちたら

周波数が変わり現実もオマケのように





やっーーーーーと❣️❣️❣️

11月11日から

アグレアブルコミュニティをやってくよー!

シェアリングコミュニティ

宇宙意識なのに、人間意識がんばってるひとや

エネルギー基準で生きたいと思ってるひとたちと

一緒に共同創造していきたい✨



コミュニティはこれまで何回かやったことあるけど

失敗したり、離れた人も居たり...で


苦い思いがあり、

やりたいと思いながらも

半年以上タイミングを待っていた。


ほんとにやりたいかな?どうかな?て


思考じゃないかな?て


でもやっぱり、じぶんが欲しかった「場」を


じぶんのためにつくってあげたい⭐️





人生変えよう!じぶんを変えよう!

と鼻息荒くではなく


余計なもの削ぎ落として

シンプルな自分へ、

本来のじぶんへ還れる場として

趣味感覚くらいの



楽しそうー❣️て気持ちで参加してもらいたい✨✨✨

オマケとして

現実も変わっていっちゃうからさ🌟




月イチ#なんなんリトリートしたり
39オフ会したりもしたいなぁ🎉
ズームで宇宙ミーティンも月1.2でやります




ハッピーちゃんのイマココワークや

LMJ内容もシェアしてく❣️

非二元こ世界でみんなで遊ぼー✨

詳細はカミングスーーン