見えてる部分はたったの5%

 

派手な部分だけみて、

 

見えてる5%部分だけで真似て行動しても

 

何も変わらない。

 

 

 

 

変わらないどころか、

 

自分の中心とかけ離れていく。

 

 

 

 

 

大切なのは、95%の見えていない部分での覚悟や許可だよ。

 

 

 

 

感覚や意識を変えていくのが先。

 

 

 

 

 

 

SNSでは見えていない日常の中で、

 

 

どれだけ自分と繋がれるかだよ。

 

 

 

小さな本音を見逃さず、寄り添い、

 

伝える事。

 

 

 

 

大切なことはまじでですね、

 

 

地味でコツコツなんですわ。

 

 

 

 

 

履き違えてないか?

 

 

 

 

 

 

 

焦りが出た時こそ、止まり、自分を感じて。

 

不安や恐れが出た時こそ、

 

 

行動で誤魔化そうとするな。

 



時に行動している方が


よっぽど楽だったりするからね。

 

 

 



 

自分の好みを知っていくんだよ。

 

自分だけの好みを細かく。

 

 

 

 

 

 

誰かの物差しがじぶんの基準ではない。

 

 

 

身体、感覚がいつでも合図を出してくれている。

 

 

 

 

逃げてる事も、自分が一番よくわかっている。

 

それを現実逃避で誤魔化すとね、

 

強制終了案件になるからね。

 

現象化されるまえに、



ひとつづつ丁寧にやっていこ。

 

 

 

 

 

 

幸せなのは当たり前、

 

自分に生まれて良かったって

 

心底じぶんに満足したい。

 

自分として存在できるのも当たり前。

 

 

 

 

 

諦めるなよ自分自身を。

 

みくびるなよ己のパワーを。

 

 

 

 

 

自分をもっと満たしていこう。

 

 

本当の意味で。

 

 

 

 

 

 

じぶんにやりたいこと、

 

やらせてあげるのも自分への愛。

 

 

じぶんが感じたいこと、

 

ちゃんと感じさせてあげるのも自分への愛。

 

 


失敗していもいいんだよって、

 

許可出してあげるのも自分への愛。

 

 



待つのも愛。

 

じぶんの事待ってあげられたら人のことも待てる。

 

 




怖すぎたら次のタイミング待つでも良いけど、

 

 

その時は必ずそのタイミングが来たら

 

「やる」を決めてね。

 

 

 

 

自分を知って深めていくのも、

 

自分への愛以外他ならない。

 

 

 

 

じぶん留守にして、


外側ばっかり見て、

 

人のことばっかり気にしてるんじゃないよ。

 

めちゃくちゃエネルギー漏れだから。





日常の小さなことでめちゃ内側満ちる。


満たされた感覚を大切に。

 

image