いま、


絶賛フルエで生きるが拡がっている真っ最中



 

 

わたしが思うのは、、、

 

 

生きている限り、みんな振動していて

 

 

そもそも震えてない人はいない看板持ち

 

image

水浸しでフルエる。笑  寒くてじゃないわよ?

 

 

 

 

わたしたちは粒子でできているから


絶え間なく振動し

 

血液が流れ続け心臓が動き続けている。

 

 




生命ってすごい。

 

震えてなかったら即死って訳だ。笑

 

image

前回の稲村ヶ崎リトリートのワンシーン🌿🌊




 

けどね、


じぶんが疲れていて感度が鈍っている時、


外の景色が激しく変わり


じぶんの足元見失っている時

 

重たい漬物石で本音に蓋している場合や、

 


エゴキンマンが多いと



じぶんの震えを感じる事が出来ない

 

気づかないでスルーしてしまう


事はよくある。

 

 

 

 

 

「いまここ」は常に五感で

感じてる存在状態。

 

 

 

 

 

 

ほとんどが、いまここからズレる。


それがデフォルト

 

過去や未来を思考のなかでいったりきたりし


幻の中でもがいたり

 

思考で計算がはじまる

 

どうやったら?って


人間のわたしたちはルートを考えたくなる。


 

 

  

当然だよね。わたしもそう。笑

 

だいぶなくなって気がしているよ。

 

 

 

 

 

 

 

じぶんの好きや望みが分からない人は

 

感覚、五感を取り戻すところからスタート。

 

 

 

 

 

 

 

 

無理やり


「震えなきゃーおりゃーーーーーー」では

決してないってこと。 笑

(これは後で反動くるパターン。つ、つかれたーてね🤣)




 

不自然をやめて

 

思考ではなく

 

自然にわいてくるもの「それ」を大切にしたい。

 




ハッピーちゃんやなんちゃんたちは

 

直観でわいてきた事を


フルエの為に行動しているよね。

 

思考でこねくりまわしたものではない。

 

それが人によてはブランド物かもしれないし、

 

自然と触れる事かもしれないし

 

推し活かもしれないし

 

ハーゲンダッツを大人買いすることかもしれないし笑

(スーパーカップ派だけどなw)

 

 

 

 

 

ほんと人それぞれだからさ

 

どこまでも自分を知っていくことなんだなぁって。

 

 

 


 

自分の喜び、震えで生きるって

 

頭じゃなく身体感覚がちゃんと教えてくれる。

 

思考をはさむ間もなく前のめりになる感覚。


 

行きたい!やりたい!楽しそう!!気になる!

 

 

 

その後

 

パターン的にすぐにエゴキンマンが望みを


かき消しにやってくる。笑

 

 

毎度の茶番劇さ。


 

 

真理がだけわかっていれば

 

自分で対処も上手になる。

 

 

 

 

 

 

あらゆる出来事や人との


コミュニケーションの中で

 

内観も出来気付いて


じぶんの本音をみてあげらるようになる。

 

 


 

これは真実の声じゃないなって気が付くだけ。

 

 

単なる 幻じゃ。

 

 

 

その体感をもって自分が何にときめくのか

 

 

なんで、


どこにときめいてるのかまでみていけると


より自分を知っていくことができる。

 

 



この体感があるのが



めっちゃくちゃポイントだし、大事!!!

 

 


 


この間、山梨にクリスタルを見に行った時

 

じぶんの好きや喜びは身体が止められず


勝手に前のめりになり

 

動くを再確認した。




トイレに行きたいのと似てる。w


我慢できない。


自然の衝動に近い。

image

 

image

心震わせたいってのは

 

感動して生きたいって事

 

わたしたちは感動体験をするためにやってきた。

 

 

 

 




今世の未体験がまだまだたくさんあるから

 

色んな経験を自分にさせてあげるんだ^^

 

 

 



 

震えが止まるケースはこんなのもあった!

 

恐れや恥かきたくない、失敗したくないていう

 

幻にのまれてしまうから。

 

 

 

 




 

自分を満たしまくっていったら

 

それが自然に喜びの波動エネルギーが


ひとにも伝わって

 

相手もまた満ちる。

 

 


 

不足感や不安、自己犠牲からでなはく



「ある」が前提で喜び



ありがとうが循環する世界。



 

わたしもこっちで生きると決めたよ。

 


毎朝じぶんに聴いている。


どっちが好み?


どっちが魂歓びそう?

 

 

 



ハッピー理論はセオリーじゃないから

 


セオリーや今までの概念を手放して

 


自分の心に素直に



どこまでもオープンに



自分だけのスタイルを確立していく

 

 

 

どこまでも内側が先で

 


95%のエネルギーで



感覚を信頼する生き方を体現して

 

 

変化を楽しみながらその様子をシェアして

 

ほらね!!こっちの生き方幸せだよ!て


ドやりたい笑

 

自分に嘘つくことなく生きられる人が増えたら

 

世の中もっと幸せに溢れるよね。

 

 





やっていることは、都度変わっているけど

 

伝えていきたい軸の部分は、


何十年もずっと変わっていない。

 

 


 



自分を生きる

 

じぶんの個性を活かす

 

調和の中で愛と豊かさの循環世界を味わう。





わたしもまだまだ


人生の自由研究真っ最中🧪🧫

image