初体験の「脳洗浄」🧠

未知の体験とっ〜ても

楽しみにしていた。

普段ひとの心やエネルギーを

扱っているひとは

いや人類みな 

じぶんメンテナンスは欠かせない✨




マッサージやエステ大好きなので

数々体験してきたけど

この体感は初めてで😳

どこまで言語化できるか

わからないけど残しておきたい。








都内のホテルにて

じっくり体感し味わいたいから

寝ないでちゃんと起きてよう💪と

決めていたのに

10分せずにいとも簡単に

夢の世界へ...😴



間接照明が一段暗くなり

部屋には薄っすらした明かりが広がっているなか

ベットに横たわる。



左耳からのサウンドが

なんとも心地良く細胞に響きわたり

早くも深海15メートルの体感。



なので10分間の記録。



最初に首のつけ根辺りを

指が触れるか触れないかの

距離で触れられ

電流(ヒーリングエネルギー)をビリビリ感じ

これは、あかん

完全にやられたなと感じていた。



足、頭、手、デコルテ、背中

丁寧にタッチしてもらって

施術は進む。
(タッチて言葉はわたしの主観で使ってる)

タッチ以外も色々してもらったと思うけど
(なんせ記憶なし🤣)

わたしが興味持ち

深く印象に残ったのがこの

「タッチ」だった。



これが

なんと表現していいかわからない。



グイグイ力強い系マッサージ系ではもちろんないし

リラクゼーションといえば

リラクゼーションなんだけど

もっと深部まで届く。



これはもしや...

今、ハッピーちゃんのイマココ能力開花で

毎晩体感を深めている

「コンシャスタッチ」ではないか?!

身体と心と意識をひとつにつなぐ

タッチの瞑想状態



@kuma_s.natural 

受けるわたしも

ただ、受動的ではなく

能動的に「感じる」「受け取る」を決めていた。



タッチされるわたしは

なんの判断もせずにただ観ていた。



する側、される側の分離が

完全になくなった。



繊細な知覚をオープンにして

自分が感じることを信頼し

起こることを信頼する。





この瞬間に緊張や思考を手放すことなど

内側に気づきの光が当たっていた。



あ〜

この体感も時間も

すべてが共同創造なんだ。



起きた瞬間やばいーーーー!

と叫んでました 笑

素晴らしい体感と経験を

ありがとう❤️



それにしても

脳洗浄を通して

コンシャスタッチを

体験できるとは思ってもいなくて

シンクロにひとり震えた。

(スペインじゃなきゃ体験できない?!と思い込んでいたから)



9月から「95%Feel Full プログラム」

をスタートする流れになると思うんだけど

そこでもひたすら

感覚と感情を捉えて

五感に居続けることを身体で覚えて

じぶんとの繋がりを深め

喜びを選択し震えながら生きる

体感型のプログラムの参考にもなった😍
 

プログラムコミュニティは

初の試みで

わたしも今からとっても楽しみなんだ🎶



久々の東京タワーも🗼毎回見るたび

わぁー😍と感動しています。





8/8  IN稲村ヶ崎
クリアリングフィールリトリート
開催✨🌴


ここの地場すごいんだよ

砂鉄の多い砂浜の浄化力はハンパない😍✨






解放させじぶんを思い出してく

忘れている大切な「何か」を取り戻し

浄化がいっきに進むよ。


待ってます!🌴🐝









感覚信頼して生きていきたいひとたちと


出会いたい❤️