わたしがハッピーちゃんを知ったのは


2017か2018辺り

 

友人からYouTubeが送られてきたのがきっかけ。

 

(その彼女は現在は島へ移住。教えてくれてありがとう)

 

 

 

 

それから品川飛天の間で行われた



シンデレラプロジェクトへ行き

 

そのあとは特に情報を見てもいなかったところから

 

 

 

今年に入ってがっつり追っかけて(笑)

 

能力開花を毎晩実践してバルスLIVEで体感し

 

 





 

自分を知るという事今までもやってきていたけど

 

感覚、感情、体感を深め極めてるまっさい中

 

image

 

感覚がだいぶたってきたし

 

捉えられる領域が深く、広がった。

 

 

内側、現実面と変化が起こってきていて

 



変化を起こすというより、


起こってくるという言葉の方がふさわしい。

 

 

 

みんなが自分と繋がり、


自分を取り戻し、本質的な生き方へ戻っていく



プロセスを

 

それぞれがそれぞれの舞台でやっている訳だけど

 

 

この感覚や生き方が広がっていけば

 

 

世の中は幸せに溢れるんではないかと確信し、


高揚感が高まる。

 

image

 

 

 

彼女の生き方がエキサイティングで



ドラマティックで

 

未知の展開にわくわくさせてもらっているし、

 

めちゃくちゃ面白いと感じている。

 

 

 

 




ハッピーちゃんの生き方を一言でいうと

 

『ゾルバザブッダな生き方』の体現をしている人なんだよね。

 

 

 

 

 

 

『ブッダの生き方』というのは



自分自身の精神を見つめ、精神を磨いていく生き方。

 

 

『ゾルバの生き方』というのは



物質世界の豊さを楽しむ生き方。

 

 


 

彼女が日々伝えてくれているのは



ブッダの在り方で在りながらゾルバの生き方を


使って現実を創造していくという生き方に



めちゃくちゃ惹かれているんだ。

 

 

image

 

昔も今もブッダの生き方を説いているものの方が


多かったりもするけど、

 


そもそも私たちが何故肉体を持って生まれてきたのかというと、



 

この物質世界を楽しみたいから。遊びに来た。



からだよね。

 

 

 

だとしたら、色んなひとと出会い触れ合い


色んな景色や体験を味わいたい。

 

 

 

二元論での良い、悪いを越えた



その先へ

 

これは人類の初めての経験になるのでは?

 

 

意識を拡大させつつ、五次元意識を持ちつつ

 

現実世界を愉しむこと。

 

 

これからますます楽しみだ^^

 




一緒に新しい世界へ生き方へ

image

 

 

image