どこまでいってもとことん内側が先

時計の針は15時を過ぎていた

氣になる神社がある

海に行きたい✨自然に触れたい

普段なら

海へ行くなら早い時間がいいというのも

結局制限の中で考えているからだよね 汗




行きたい時に行けばいい。

でもエゴの声は

こんな時間から?

めんどくさくない?

明日のことや

夕飯の支度を考えると

少し腰(身体)が重たくなった...



一瞬別の日にしようかなって

でもでもでも

身体が心が「今」海を欲していたから

そのまま家を出た

めんどくさいとか

どうせとか

etc

じぶんへの冒涜だなぁと

氣付いてからは

それらが出てきた時

奥に何があるのかを見にいくようにしている。

まぁ、色々出てくるわ。笑







そうやって感覚に従って動いた時

思考で動くのとでは全く違う

体感や展開が起こる✨




1日のタスクを作業のようにこなし

思考をつめつめし

バタンキューで

一日を終わらせるのではなく



目の前のこと「今」わきあがる

この瞬間、瞬間の感覚や感情を大切に味わう。
 

それが本来の人間らしい生き方とも感じてる。

めちゃくちゃ豊かさ感じられるようになるよ。






昨日の横浜はうだるような暑さで

快晴だった☀️

道に迷い地元の方に教えてもらって

無事に辿り着くと

神社⛩境内に入った瞬間に降り注ぐ雨





鈴を鳴らすと風が吹きはじめ

どうやら歓迎されたようで

そのあとダブルレインボーが

出現し🌈 




なんとも幻想的な夕陽を見ることができて





通りすぎるひとたちと

たわいのない会話を交わし

「あぁ〜なんて豊かなんだ」と

感じていた。



もっと感覚研ぎ澄まして

満ち満ちながら

オープンに気持ちよく生きていきたい。





感覚や感情や観念てひとりだと

氣付きにくく

見落としてることもたくさんあって

出愛いや人によって

わたしもたくさん氣付かせてもらえた。



めちゃくちゃハートを閉じて

世界を勝手に閉鎖してた時期もあるから

めちゃくちゃわかるわ。



認められなくて、なかなか受け入れられなくて、

そうじゃないって斜に構えたり...笑




本音て認めたりひとに伝えるのって勇気が必要だったり、

怖かったりする。



その関係性や繋がりが出来事が

大切であればあるほどね。



でも本音を迎えにいくと滞りが流れだし

何よりじぶんが満ち満ちてくことを実感できる。



そうやって内側が変化するから

現実も変わってくるんだよ。
________________________

「じぶんともう一度出愛い直す」セッション❤️‍🩹

7/29 0時まで
申し込みフォームオープン✨



リピーターのかたも

はじめましてのかたも


ただ、さおりんと話してみたいって方も

大歓迎✨✨✨



「じぶんの感覚もっと信頼して生きていきたいな」ってひとは




ピンときたら会いに来てね✨
(zoomです)




30min  6000円
60min 12000円





8/8  IN稲村ヶ崎
クリアリングフィルリトリート
開催✨🌴


ここの地場すごいんだよ

砂鉄の多い砂浜の浄化力はハンパない😍✨






解放させじぶんを思い出してく

忘れている大切な「何か」を取り戻し

浄化がいっきに進むよ。


待ってます!🌴🐝