身体とココロの回路を繋ぐファスティング



7日を終えて 

 

7日ファスティング+回復食7日間の

 

全14日間

 



明日のハッピーちゃんのLIVEに合わせて







 

身体、ココロ、感覚のコンディションを整えてたのラブ

(すごいねわたしの気合がw)

 

 




自分がどう変化していくのか


何を感じるのか


どれたけ感じ方が変化するのか







とっても充実した楽しい14日間で

 

辛さはほっとんどなかったよ~✨✨✨

 







2日目の夜に好転反応の軽いめまいと頭痛

 

8日目にやや貧血気味

 



それ以外は元気に過ごしていた💕

 

 





今回こんなに長く


チャレンジしたのは実は初めてで

 


はじめるタイミングが良かったのか、



何の抵抗もジャッチもなく進められたから

 



ほんとストレスフリーで



7日以上続けられる勢いだったけど


回復食を同じ日数必要と知り


食事が恋しくなったタイミングで


回復食へ切り替えたの。

 

 




これが、もしね、ダイエットを目的とし



 

「痩せなくちゃだめ」

 

「食べちゃダメ」って



 

現時点のじぶんを否定しつつ


かつそこへムチを打ち続けていたら

 

相当しんどかったはずなんだ

 



反動も来るしね。

 

 

全肯定


全受容


をデフォルトで。

 


 


 

こういうことって

 

他のケースでもよくあるでしょ??

 

耳が痛いよねー笑

 


痛いってことは気付きってことでもあるから 笑




 

来月もファスティングやりたいと


思っているところ飛び出すハート

 



 今回の目的はこれ↓

_________________


身体本来の力を取り戻して、

 

五感を開き感じる量、捉える量を増やすのと

 

つまり、受け取る器

 

ポータルを抜けた先の皿をひとまわり大きく

 

本来の体の機能を取り戻し、

 

 

感覚を研ぎ澄ませること。

 

_________________


自分自神がご神体であるというのが


身体を通して腑に落ちた

 


なんでもそうだけど、


情報だけ知識だけじゃなく

 

体験して初めて血となり肉となり


じぶんのものになる。

 

 

 




7日間ファスティングしたと伝えると


かなりの割合ですごい!って驚かれるけど

 

基本的に

 

自分に優しく甘いので 笑

 (酵素ドリンクも聞かれたので、3人以上のひとにお伝えしたw)

 



カフェインレスのコーヒーも飲んでいたし

 

回復食2日目で


大好きないちぢくとクリームチーズのパンも頂いた

 

ゆるゆる 笑

 

もう何十回も食べているのに、


感動的に美味しかった😍





こういう時も


じぶんへダメ出しするんじゃなく


そこへの罪悪感を一切持たず

 




美味しいーーーー

 

幸せーーーーー

 

最高ーーーーーー



味わう事がポイントだよ。

 

 



罪悪感なんて勝手にもったらね、

 

ぜーんぶ台無し 笑

 

 

 

 

 

 

ファスティング中のメインは

 

酵素ドリンク炭酸割と


160gの玄米おにぎりに漬物

 

炭酸で割るとお腹いっぱいになり

 

空腹で辛いって事はなかったな。

 

 

 

 

夜は大根千切りを食べてたし

 

 

 

全く食べない訳ではなく

 


身体に絶対に必要な糖質も、


本物のはちみつで補っていた。

 

 



 

回復食はオートミールメインに


豆腐や納豆、梅干し、ズッキーニ、大根など

 

アレンジしながら美味しく頂いていた。

 

バナナも食べたな^^

 

 



 

 

 

回復食のタイミングでさ、


無添加の梅干しがおいしすぎて🤣


いっきに5.6個食べたら



吸収力がすごすぎて 笑

 

翌日足がめちゃむくんだ。

 

 




体内の流れがわかるかのように


吸収しているのが良く感じられたし

 

変化に気づきやすくなったよ。



 

 

 

今回のファスティングの副産物は

 

おなかまわり、背中、足、


鎖骨周辺がかなりすっきりした見た目になった事

 



会う人会う人にファスティングの事


めちゃくちゃ聞かれる 笑

 

 




寝つきも、寝起きもめちゃくちゃ良くなって

(もともと悪い方ではなかったけどさらに快適に)

 




 

わたし的には

 


自分の感性や感覚を高めたい人


じぶんのど真ん中へ戻りたいひとには


ファスティングおすすめ^^

 


身体の声


心の声がよくわかるようになり


必要、不要がはっきりするし


じぶんとの繋がりが深くなるわよ。



暮らしも丁寧にシンプルになった気がする。


この体感忘れなくないなぁ。



心地よいから。







自分が何を感じているか、

 

もともと備わっている能力が開花されるよ

 

その能力にはいろいろなものがあるけれど

 

サイキック能力、スピリチュアル能力

 

すべて感じる能力なんだよね。

 

 


感じたことを表現する力も


思い出せるはずだよ。




特に✨✨✨

 

 

  1   感受性が強く感情の動きが激しい

  2   人の気持ちを察知しやすい

  3   人間関係が苦手で周囲となじめない

  4   この世界が生きづらいと感じる時間が長かった

  5   孤独感を感じることがある

  6   人の笑顔を見ることが好き

  7   人を幸せにしたい

  8   人が困っていると放っておけない

  9   美しいものや自然、鉱石やアートが好き

 10  神社が好き

 




この中で

 

6 個以上「イエス!」と該当する人は

 

じぶんの使命にふりきるタイミングよ。



キャリーのセンスステキね✨✨✨





明日は

こちらを着て参戦するわ。



久々にドキドキしてるかも!



乗ったことない、前代未聞のアトラクションに


初めて乗るようなそんな感覚。



感動で震えっぱなしになるだろうな🤣


間違いなくアセンションしぶっ飛ぶことでしょう。




楽しみすぎるーラブ