セッションの時間がほんとうに素晴らしくてね


 

毎回毎回


感動するわたしの感受性の豊かさったら 笑

 


コンサル、コーチ、セラピスト、カウンセラーといった





同業種の人が星の数ほどいる中で

(コンビニや歯医者さんの数より多いのでは?!

知らんけどw)

 



それぞれのタイミングで出会い交差し、


立ち止まり、

 

私のもとにご縁をくれて

 

奇跡以外の何ものでもないって思うんだよね。












 

わたしにご縁してくれた


すべての人の人生が一歩でも100歩も1万歩でも

 


さらに豊かに、


その人がその人として



本来の自分として

安心して輝けるように


 

わたしが持っている知恵や知識や経験は


その人が受け取りやすい形で


(言葉)(エネルギー)として

 




受け取れる量をお伝えし


お渡しさせてもらっているのだけど、

 




ほんと、きっかけにしかすぎなくて

 

 

そもそも、


みんな現実創造する


ポテンシャルが備わっているし

 


神様からはギフトを


与えてもらっている。

 

 


感覚を思いだしてもらい、



自分で望む現実を創造していけるんだという


パワーを思いだすきっかけとして、

 



新しいエネルギーを入れに

 

セッションなどに来てもらえるのは嬉しい限り❤️

いきなり玄米おにぎりなのは、今ファスティング3日目だから 笑 夏至まで続けたい所存。







今日わたしも久しぶりに


7年ぶりかな?!


ある方のセッション受けるのー💕


めちゃくちゃ楽しみ。

(下書きから、加筆してるので、受け終わり

またエネルギーが渦巻いている。)





次のステージにいくタイミング、


新しいエネルギーをじぶんに取り入れたい時


人の力を遠慮なく借り、


愛に触れにいくのが早いって思うしね。


 


知る→わかる→できるの順番で

 


みんなもう情報も、知識も、



経験もありあまるほど持っていて、


頭パンパンで思考がぐるぐるしがちだよね。






めっちゃわかるんだーその気持ちも状態も。

 



そこから、詰め込みすぎた


余計なものをそぎ落とし、


自分のど真ん中(コア)を思いだして

 

日常のなかで体験を実感をし、



確信を深めていくだけだから

 

 




ほっとんどが本人の力で、


わたしは鍵穴を🗝ちょっとこちょこちょ


させてもらってるだけ 笑


どんな価値を渡せているか振り返えると


やり方やノウハウ部分は


基本的に無料で全部出しているから、





そこからの価値は、


実際のエネルギー交流で


そのひとの中にある「純粋性」を捉えて


「ソースエネルギーと繋がる」位置や


「安心」を渡し感じてもらい




大丈夫なんだという安心のエネルギーに


包まれる体感してもらうこと。




ひとは、初めて


純粋動機から動けるから、


わたしが誰よりもその人の確信を捉え、


相手にも共鳴共振するなかで、


クリアリングと浄化がいっきにすすむ。






あとは、完全個別化で、


持ってうまれた個性や魂のキャラクター、


資質を活かす方向性で


3歩先の視点で言葉を届け


ど真ん中に戻る


エネルギーの調律しているのが


最大の価値になっているよう。






 

わたしたちは幸せで豊かなのが


デフォルトで良いんだよ。




 

許可だしてあげて、


自分にちゃんと望ませてあげて

 

自分に相応しい豊かさは


ぜーーーーーーんぶ受け取ろう

 

そして循環だね。

 

 

 

やりたい気持ちはあるのに、


なかなか行動うつせなかった期間が長かった人が


しっかり自分を満たしきったら


スイッチが入ってフローに乗ったり、

 

 



今までは地の時代のやり方で、


ゴールを決めて目標設定して逆算で


思考しながら、集客しなきゃーって


恐れと不安のエネルギーから抜けて

 


毎瞬を喜びで楽しみながら選択し、



集客もできるようになったり

 

 


変化、進化がめまぐるしい!

 

わたしももっと変化を望む 笑

 

今までの感想はこちらを紹介させてね。



 

 

 

ご縁のある方はこちらで愛ましょう。




本日お告げから誕生しました🗝


LINEから申し込みどうぞ。



 

 

 みんなで、新時代の新しい行き方へ移行していこー❤️





くだらない話のなかで

時折、響く話が入ってるよ 笑






 

 

 

 

 

 

 

 

 

募集中✨✨✨

 

ヴォルテックスティータイムは

毎月一回、テーマを決めて

軽やかに楽しく

新時代の新しい生き方へ

みんなでMigrationしていく

場にしていこうと思っているよ。

 

安心のエネルギーに包まれに

ヴォルテックスの中へ

 

 

みんなおいでー💕

 

 

 

 今回1回目ということで

内容としては12000円のセミナーにできちゃう

めちゃくちゃ役にたつものを、参加しやすい金額で出しちゃうよー✨

 

 

 

 

ヴォルテックスティータイム申し込み、質問、感想、さおりんへのレターこちらから

気軽にしてね❣️

 

 

 

 

 

 

初めましての方からのメッセージが増えて

めちゃくちゃ嬉しいー✨

 

 


LINEで繋がってくれたひとには、

出来上がり次第送るからね!

 

 

内容は、

「好きな事で豊かになる自分ビジネス」を特別音声3本プレゼント🎁

 

 

 

 

今なら、

「好きなことで豊かになる最初のポイント」

特別音声プレゼント🎁中❣️ 

https://lin.ee/vbL7vP6