ゴリゴリ今までのビジネス論ではなくて



自分の真ん中を生きてるから、


ビジネスもそのまま自分自身が



反映され



繁栄する





在り方、強み、感覚をベースにした


楽しいビジネスの全体像


そんなことをシェアしてくれたり


教えてくれる場所やひとが居ないかなーて

昔のわたしはずっと探していた。






で、いろんなひとのコンテンツ、サービス

そのひと自身のエネルギーに触れ続けてみて

じぶんがどう感じるのか

どこでココロが弾み

どこはシュンと波動が重くなるのか

観察を続けて

一度足を止めてみた。



はっ!!

わたしがやれってことね😂



創れってことね


そうだよね、うんうん

産み出したい(創造したい)

何が出来上がるか感じて見てみたい。


グループでのエネルギーの拡大✨




テンション高くそれ、やりたい!というよりは、


自分の核に静かに触れる様な確信のエネルギーが


やってきた。









誰かの役にたつために、

誰かに喜んでもらうために、

社会のために、

それもステキだけどさ、






扱っているサービスに活動に

自分がときめいているか、

パッションあるか、


ココロ震えることが出来ているのか?







今までの延長線上で、それしかないと思いこんでいて、

そのやり方しか知らないから、

なんとなく、違うんだよな、違和感もあるんだよなって







感じながら

惰性でやってるひとも多いと思うんだよね。




めちゃくちゃ好きだなーラブ


楽しいなーラブ


そのこと考え感じると心地よいなーおねがい



これが本来のじぶんの波動領域であり、

誰かの


セオリーにじぶんを当てはめようとするから、


苦しくなるし、合わなくなる。







うまくいかない、思うようになってないのを

あれも足りない、これも足りないからと

むやみやたらに資格習得や

セミナージプシーに走る走る走る


頑張りすぎじゃない?!





観るべきは感じるべきは、もっと内側ぞよ?!




じぶんの休ませ方を学び
じぶんのココロの声に耳を傾け
それを言葉にし
ココロの動きを大切にする。




ココロの震えを共鳴させながら、



エネルギーを拡大させて、


今までのセオリーややり方に自分をあてはめようと


するんじゃないよ!



そもそも


あなたも、わたしも規格外なんだからさ 笑




規格外のあなた大歓迎爆笑


わたしのこと好きなひとのみ登録してね。


LINE登録はここからできるよ↓✨