ビジネスて
お金を得る手段のひとつだけど
もっとクリエイティブで創造性のあるもので
自由であってよいと思うんだ。
何より楽しく長くやっていきたいじゃない?
でね、今日もクライアントとの時間共有のなかで
集客とかマーケティングとかセールスという
ビジネス用語に全くワクワクしないて話をしたの
笑
感覚派のひとはじぶんのココロにピッタリフィットしてるかが
すごく大切で
それがズレると動けなくなるし
ココロの豊かさも感じにくくなる。
自分なりの言葉の定義をワクワクするものに、
変換させると
フィットするよ。
例えばさ、
集客
セールス
ビジネス
と聞いた時にあなたはどんな感情を抱く?
今日話したひとはね
集客=めちゃくちゃ大変
集客=しんどい
こんな感じで集客って言葉を聞いただけで
ウッウッウッて
苦しく重たい感覚になっていたの
それだとせっかくの届けたい想いも
やってみたい気持ちの芽も
ショボーンとなってしまい
行動が億劫になっちゃうんだよね。
軽やかに動けるような
言葉の再定義がオススメだよ❣️
じぶんなりの意味づけを再度してみて
例えば、
集客=まだ出会ってないファンと出会うプロセス
セールス=相手の未来の可能性を広げること
ビジネス=愛と豊かさの循環
どう?
こんな感じで変換するだけで
だいぶ言葉に対するイメージが変わらない?
あなたなりの言葉の意味づけをしてみてね。
フィット感を大切に
♡
型にははまりたくない
はまれない
感覚派のための
個性を解放しながら
アート型ビジネス&生き方
3/21キックオフ
NEWコミュニティ
無料で参加できますー☕️🌿
(イベントによっては有料のものあり)
インスタフォローしてもらえると嬉しい😊