お久しぶりのブログとなりました飛び出すハート

みなさんお元気かな?

今日は陰が極まって陽に転じる冬至

循環する1つのサイクルが終わりを迎え

また新しく始まるタイミング

それは「静」から「動」への

変化でもあり暗く寒いトンネルを抜け

暖かな光が差し込み始める
 

復活再生の時
 

無から有を生み出すパワーが最も強いとき✨

良い悪い陰陽プラスとマイナスの

二元論から抜け出した先にある

今までにない新しい経験を

みんなでしていくことになる

現実は自分の内側の投影で

じぶんが創り出していると知り

目の前に現れたひとは

じぶんが引き寄せてると体感を増し

あれこれあれこれ

それでも

じぶんへの裁きが残っていたり

じぶんへの許可が

まだまだ出せてないのかーと

なげき 笑
 

何度もなんども繰り返していくうちに

いつの間にか

世界線が変わっていることに気付く

思考で答え合わせしてるうちはまだまだで

本質抜かして浮ついてる時は

必ずしっぺ返しがきて 笑
 

「よし、じぶんの人生はじぶんしか歩めないんだ」と

本当の意味で腹落ちした時に

流れがやってくる
 

今を存分に味わって

肉体ある喜び感じて

魂とともに2022 2023へと向かっていく
 

毎日が遠足で

毎日がどれもこれも大切な物語

Trust everything



わたしがみつばちのことを知る最初のきっかけが
ハニーさんでした🐝🍯

そのハニーさんと長谷川潤さんのラジオ対談が
公開されてます


最後の10分だけでもぜひぜひ聴いてみてね


人類の大切なパートナーであるみつばち。彼らが私たちに与えてくれるたくさんのギフトについて、養蜂家の船橋康貴さんから学びます。

3月にハニーさんとお話しさせてもらった時ラジオはこちらからも聞けます



面白おかしく大切なことが学べたと

好評でした💕











高価なレストランよりも


生産者さんの想いやこだわり


はちみつが出来上がるまでの物語


大切に大切に育まれたプロセスにこそ


価値がある🍯✨


奥行きをもっと感じて


今、味わいつくそう💕この瞬間を


初回オーダー分


日本初上陸のraspberryhoneyは


1日でsoldoutとなりました❤️

 



ラズベリーハニーはレシピをつけてお届けしてます




慌てて朝追加発注しました👍






値段だけ見たら決してお安くはないかもしれないけれど


価格以上の価値を私は感じているし


良い養蜂を長く続けてもらうためにも


適正だと思う


それにより計り知れないほどのエネルギー



と豊かさを与えてもらえていること

素晴らしい循環
 

299本分の一本をお迎えしたいひとは

25日までBASEで15%オフにて購入できます

クーポンコードを忘れずに✨🐝🎄


商品購入画面でクーポンコード
2021xmas15offを入力して下さい♩





心も身体も喜び、何かが変わるきっかけを与えて幸せ運んでくれる本物のはちみつ



めちゃくちゃ美味しい❤️と大好評✨









今あなたに必要なエネルギー
心身を内側から整え
高波動放つヴィタジュエル