ご縁あって美味しい〜幸せなはちみつを扱えるようになり

プーさんも驚いてることでしょう 笑




はちみつを通して届けたい想いは、主に3つあります。



もっとあるけど3つにまとめます✨
 






1.自分を愛することは地球を愛すること

何かをきっかけに、自分と向き合うことをスタートすると

心、身体をもっと大切にしようと意識が内側へ向き
 

意識が変わると日々の食事から、付き合うひとや触れるもの見るモノの選択が変わり、

自分に優しい選択は自ずと、自然に優しいものになり

自然に優しいは
地球も喜ぶ選択にも繋がり✨

自然と地球、自分の繋がりをも、ますます感じとれるようになり

五感も研ぎすまされ六感も解放

生命エネルギー溢れるものは、
こころも身体も魂が歓ぶてこういうことか✨を体感できる

そんなきっかけにもなるhoney

  


2.今までの負の消費ループから抜け
健全な循環スパイラルへ

テクノロジーの進化により生活が便利になったからこそ、

反対側の側面も捉えて

手間ひまかけられた非生産的なナチュラルな方法を
愛と想いと誇りを持つ養蜂家チームと共に


取り扱うわたしも口にするみんなも✨共同生産者という思いで、



自然の恵を頂ける価値を循環させ、共感してもらえるひとと、豊かさの分かち合い
 



3.みつばちの存在、環境のこと

どんな角度からでも良いので

みつばちの現状や、みつばち目線の生き方を知ってもらい
そして知ったことを
また隣のひとへ伝えてあげてもらえたら

大切なメッセージは、子供たちへも届くのではないかな
 

はちみつを通して感じることができる
幸せな時間やワクワク✨🌿🐝
 
 



自分らしく生きるのにも、やりたいことやるにも
エネルギーの源となる

質のよい糖(単糖)を体内から取り入れることで
 

みなぎるパワーを思い出す
 

そしてひとりひとりが、ズレた身体の不調を真ん中へ戻し、


マインドを育て、スピリットを思い出し、すべてのひととひとを繋ぎ


ひとつに還し、自然と調和と共存にフォーカスした生き方へ





そんな想いと共に繋げていけたらよいなと思っております✨🌎







心も身体も喜び、何かが変わるきっかけを与えて幸せ運んでくれる
本物のはちみつ
めちゃくちゃ美味しい❤️と大好評✨



sold outのものも
予約販売受付てるので
希望のひとはLINEからメッセージくださいね〜🐝✨