赤、きいろ、橙色
宇宙の青に
葉っぱの緑
土の茶色




同じ場所を通っても




毎瞬、自由に表情を変える自然たちに
魅了されっぱなし






はじまりから終わりまで

終わりからはじまりまで

感動





聴こえてくる音はすべてが
クリアで乱れがない場所でした🍂🍁





標高1000メートル越え
さ、さぶい
足首出してる場合ではない 笑






土竜の滝

ここのエネルギーがまたすごくて

ゲストルームに戻った途端

3人見事に夕寝 笑


木登り失敗 笑







途中キノコもとりましたよ✨

生命エネルギーが半端ない




清里にいたら添加物で汚染された舌も

正常になりそう😂





子供が野菜を嫌い、たべなーいていうのは

農薬まみれのものだから

自分の体に入れてよいもの、悪いものをちゃんと

わかってるだね





身体は正直✨✨✨






今回お天気もフルコース
晴れ、土砂降り、くもり、海雲も見れて

チラッと顔を見せてくれた
富士山も美人さんでした

わたしは森で
わたしはみつばちで
わたしは海

大地をしっかり踏み締めて




色々案内して頂いて一番気に入った場所はここ

映画

美しき緑の星に出ていた場所にとっても似ている😍

エネルギーがね





わたしのメンターは自然

森の中に、川に、海に

色んな生き物たちが同じ空間に共に存在していて

ぶつかりあうことなく

大きな動物、小さな虫から微生物まで

性質一切関係なく

そこには調和された完璧な世界があった。



それぞれの役割をこなしながら


どれかひとつかけても成り立たない。




人間も本来はそうだよね♩




また暖かくなったら、
養蜂体験リトリート企画したいなと思ってます🐝🍯







心も身体も喜び、何かが変わるきっかけを与えて幸せ運んでくれる
本物のはちみつ
めちゃくちゃ美味しい❤️と大好評✨



sold outのものも
予約販売受付てるので
希望のひとはLINEからメッセージくださいね〜🐝✨