今週は月曜日から
八ヶ岳リトリートへ行き、



11月11日は11時集合で
江ノ島参拝 大人の遠足ツアーを企画し





12日はその流れで
寒川神社にて冬至分まで
参拝を完了してきました✨✨✨



どこまでも広がる景色に
ただただ言葉が思いつかない。


言葉が断然された不思議な空間


それが八ヶ岳。






お水が美味しいからか

何を食べても美味しく

ずっと食べてました 笑





環境活動家、養蜂家のハニーさんの描いたみつばちが可愛い😍





今回八ヶ岳にいくことになった
なんとも不思議なシンクロ二シティについては
インスタに詳しく書いてるので











見事な紅葉に圧巻、ベストシーズンにこれて
嬉しいな🍂🍁















の湧き水は

生きたお水という感じで

今まで生きてきたなかで

一番美味しいと感じましたよ。





最初はひとりでいこうと思っていたのだけど

パッと思い浮かんだ2人に声をかけて

神戸から横浜からと足を運んでくれて

現地集合できました✨







2人にとっても気付きのある時間になったようで
一緒に行けたことも
やはり意味があるなって。



オーダーもらっていた
アボカドハニーも渡せたし🥑🍯

こちらは真っ黒なはちみつで
最初は驚くかも🤩

午前中やこれからエネルギー使うぞーというタイミングにぺろっとがおすすめ






これは自分へのお土産😍無花果
はちみつを少しかけると、甘さに深みがでます。










やりたいことがやれること
行きたい場所に行きたい時すぐ行けること
会いたいひとに会えること
やりたいことやれる健康があること
やりたいことやれる時間があること
やりたいこと共鳴できる相手がいること
豊かでありがたい。




レポ続きます〜🐝








心も身体も喜び、何かが変わるきっかけを与えて幸せ運んでくれる
本物のはちみつ
めちゃくちゃ美味しい❤️と大好評✨



sold outのものも
予約販売受付てるので
希望のひとはLINEからメッセージくださいね〜🐝✨