幾度ものシンクロが重なり✨✨✨



清里リトリートへ




養蜂家で環境活動家の


ハニーさん




船橋やすきさんに会いに向かってます🐝





ハニーさんとのご縁は

なんとStand.fmのラジオ♩







実はその少し前に

ハニーさんのドキュメンタリー映画をみて

今のみつばちの現状について知ったの







で、スタエフでライブをしていて

ちょうど映画の話をしていたら






「それ、俺だよ」て

ライブ中にコメントが入ってさ






もう、さおりん目が点になるわ、大興奮、笑






でね、そのあと

スタエフやclubhouseでコラボさせてもらい







環境のことや🐝のこと

自然界の理について

普段はなかなか聞くことができない

貴重な話をたくさん聞かせてもらいました。










ひとりひとりが

自らの川の流れを美しくすることや

日々自然を感じること

あなたが笑えば全ての命が笑う。











環境のこと大きく考えなくても

ひとりひとり自分を大切に

自分を愛することが環境にも自ずと優しい

日々のチョイスに変わっていくのだなと

教えてもらいました。






わたしも伝えられる範囲で

わたしの周りのひとへ伝えてます。







陽気的にも過ごしやすそうな7月頃

八ヶ岳に行きたいなと思っていたの。









だけど、なぜか

その時はスムーズに決まらずチュー









あ、今ではないのかなーて

わたしの中で一旦保留になっていた。





無理にコトは進めない。








それは川を逆流してオールを漕ぐようなものだから

特に焦らず、ゆっくりと任せる。








みつばちカラーネイル🐝昔の画像ラブ





そして10月からこれまたご縁を頂き

natural honeyの

オーガニックはちみつを扱えることになり







ふと「ハニーさん元気かな〜」て思ったら、

その日に久しぶりにハニーさんからメッセージがきてびっくり







「あ、八ヶ岳今だな」て




スルスル〜と決まった。








物語は全て完璧なタイミングが用意されていて

わたしたちは安心して

委ねれば

自然と必要な場所、ヒトへ導かれるように







ちゃ〜んとなっている。









集合意識の深い部分で繋がってるんだなと

何度も感じた。







とっても楽しみにしてたわけなんだけど





これまたなんとなく

去年のfbを見返してみたらさ






なんと!

2020年11/8にハニーさんの映画を観ていたことが判明





八ヶ岳にいくのが2021年の11/8



どんだけーシンクロチュー





去年の投稿↓





シンクロニシティは

たまたま偶然と流すこともできるけど





あなたのなかの直感が「コレ」と思ったものや

なんか理由はないけど

なんとなく気になる、そういう心のアンテナに

触れたことに対してアクション起こしてみてね🍭







繰り返していくうちに

直感力もあがり、こっちだ!あっちだ!という

嗅覚も鋭くなるよ。








幾度と重なるのは

そっちであってますよーという宇宙からのサイン







シンクロニシティが起きた時は意識の力が引き寄せた結果と言われてるけど、






偶然で終わらせずに

それをきっかけに行動に移してくのも

とっても大切だなと思う。








さて、まだつかないけど

また

peace youの方でもライブをしていくので

ぜひまだ繋がってないかたは

フォローしてね❤️







アプリをDLして「海とみつばちとさおりん」で

検索してもらうと出てきます✨✨✨








心も身体も喜び、何かが変わるきっかけを与えて幸せ運んでくれる
本物のはちみつ
めちゃくちゃ美味しい❤️と大好評✨






sold outのものも
予約販売受付てるので
希望のひとはLINEからメッセージくださいね〜🐝✨





こちらから購入も頂けます。