大好きでよく行く葉山に

こんな撮影ポイントができていた爆笑




仙元山ハイキング♩



レッツゴー





さっそく迷い、笑



地元のひとに道を聞き親切に教えてもらいました








山のエネルギーもまた神聖








水分補給はヴィタジュエルで
右はあやちゃんのデトックスフルーツウォーター






見晴らし最高
目の前には富士山が待っててくれた❤️




暑すぎず寒すぎずの快晴✨




澄み渡る青空のなかハイキング〜

通りすぎるひととあいさつを交わし

一歩一歩大地を踏みしめながら
 

深まる緑と

水分を含んだ土の香り
 

木漏れ日

鳥のさえずり

虫の鳴き声
 

心地よく吹く風を肌で感じ

ふか〜くお〜きく呼吸をして
 

あぁ〜

生きてるな〜

生かされてるな〜
 















どんぐりころころころころころ♩



グルグル迷って道なき道へも進み
Uターン

















運動不足で
それなりに心地のよい疲労感爆笑






帰りはお助けアイテムを見つけ
リズミカルに下れました 笑











心も身体も喜び幸せ運んでくれる
本物のはちみつ
めちゃくちゃ美味しい❤️と大好評✨


予約販売受付てるので
希望のひとはLINEからメッセージくださいね〜🐝✨


こちらから購入も頂けます






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Nanatural Honey Honeyは、ハチミツの最高の産地である南カリフォルニアの大自然の中で生産されています。 




カリフォルニアでは、 州政府が養蜂業を厳密な管理下に置いています。







上質な蜂蜜を製造、梱包、流通するために、
 農園と工場は直結になっていて、


施設は100%ソーラーパネル発電です。 






大自然に囲まれ、カリフォルニアならではの最高の気候と環境の中で、誇りを持って業界標準を維持しています。





清潔さと安全の為(GMP / HACCP) コーシャと、ケミカルを使用しない上での厳しい審査を通過、そして維持を可能にし、カリフォルニアオーガニックファーマーズの証明書と USDAオーガニック証明書も取得しています。






蜂蜜を機械でフィルタリングする代わりに、蜂蜜のクオリティの保持を可能にする、 重圧ストレーニングと言う、独特な方法(非加 熱) で布製のフィルターにゆっくりとかけられています。 これには少し時間がかかりますが、 蜂蜜の最高のクオリティを保つ為な のです。 





大自然の中で太陽をたくさん浴びて、ミツバチにより集められたCalifornia産の甘いハチミツです。





 ベストクオリティ、そして輝かしい クリスタルクリアなハチミツを製造する為にゆっくりと時間をかけ、そしてミツバチへのリスペクトの気持ちも常に 心掛けることを忘れません。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*