カリフォルニアより輸入スタートした

本物の生はちみつ🐝🍯

初回輸入分は1日でほぼ完売✨


ありがとう❤️



California Honey

さっそくみんなに喜んでもらえて嬉しいですの✨




こちらの写真は
オリジナルマクラメを作成している
https://www.instagram.com/miyu.s_door

よりお借りしました✨


みんな我が子のように大切に扱ってくれて
嬉しいな😊





















サプリよりも

高級なんちゃらよりも


ぜひ本物のはちみつを味わって、身体や心の

変化を体感してもらいたいな✨



No 農薬
Noプラスチック
Noシロップ
No抗生剤
No加熱🐝


めちゃくちゃ美味しい😍






はちみつを摂取するようになって


わたし含め、みんなの変化もすごい。


わたしは砂糖が含まれるような、コンビニスイーツ系

以前は毎日のように欲して食べていたのに


甘いの食べたいと思ったら

はちみつぺろっとして必要な糖の補給ができ


他を欲しなくなった。



単糖類、少糖類、多糖類と糖は3種類あるけど


単糖のはちみつは

ダイレクトにエネルギー源になるよ♩





他の糖は分解するのにもまたエネルギーが必要になっちゃうけどね。




わたしたちの身体に糖は欠かせない✨



疲れにくくなった、朝スッキリ起きれるようになった


喘息の毎朝の吸引器が不要になった


生理の周期が安定した


心が解放されたetc


喜びの言葉がたくさん届いてます🐝




1日のなかでも

使い分けてとりいれることで

よりはちみつの恩恵を授かることが
できる🍯




黒っぽいはちみつ
黄色ぽいはちみつ
白っぽいはちみつ



これから活動するぞーな
☀️morning honeyには 
黒いはちみつ
1〜3杯
 


☕️blaketime honey
午後〜夕方にかけて
ホッとリラックスタイムに黄色の
はちみつ1〜2杯



🌙night honey
夕食あとから寝る前まで白いはちみつ
2杯〜3杯





3ヶ月続けてみると
心と身体の変化をじわりじわり感じられるはず✨☕️



より自然なもので
内側からキレイにしていこう⭐︎



身体もココロも地球も喜ぶchoiceを🌎







完売のものが多いですが


予約販売受付てるので

希望のひとはLINEからメッセージくださいね〜🐝✨






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Nanatural Honey Honeyは、ハチミツの最高の産地である南カリフォルニアの大自然の中で生産されています。 




カリフォルニアでは、 州政府が養蜂業を厳密な管理下に置いています。







上質な蜂蜜を製造、梱包、流通するために、
 農園と工場は直結になっていて、


施設は100%ソーラーパネル発電です。 






大自然に囲まれ、カリフォルニアならではの最高の気候と環境の中で、誇りを持って業界標準を維持しています。





清潔さと安全の為(GMP / HACCP) コーシャと、ケミカルを使用しない上での厳しい審査を通過、そして維持を可能にし、カリフォルニアオーガニックファーマーズの証明書と USDAオーガニック証明書も取得しています。






蜂蜜を機械でフィルタリングする代わりに、蜂蜜のクオリティの保持を可能にする、 重圧ストレーニングと言う、独特な方法(非加 熱) で布製のフィルターにゆっくりとかけられています。 これには少し時間がかかりますが、 蜂蜜の最高のクオリティを保つ為な のです。 





大自然の中で太陽をたくさん浴びて、ミツバチにより集められたCalifornia産の甘いハチミツです。





 ベストクオリティ、そして輝かしい クリスタルクリアなハチミツを製造する為にゆっくりと時間をかけ、そしてミツバチへのリスペクトの気持ちも常に 心掛けることを忘れません。



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*